気になるニュースちゃんねる!!

世の中の気になるニュース、くだらないことから、とーっても得するお役立ち情報まで(*_*)
わぁおーー!!っと笑う怒る呆れる厳選情報発信ブログです。
スマホにも対応しています。
記事のチョイスが貴方に合えばフォローお願いします。

    カテゴリ: 恋愛。結婚・不倫・離婚


     元モーニング娘。の高橋愛が8日、都内で行われた『JILL STUART 1day UV新商品発表会』に出席。夫でお笑い芸人・あべこうじから“ファッションアドバイス”を受けていることを告白し、それが夫婦円満に繋がっていると明かした。

    【全身ショット】“ピンクワンピ”に身を包んで登場した高橋愛

     『JILL STUART 1day UV』は、洋服選びやメイクを楽しむように、瞳もファッションとして楽しんでもらいたいという思いから誕生したコンタクトレンズ。3色展開されており高橋は「コンタクトレンズの色に合わせて、『ファッションコーディネートを組もう』とか、ファッションの幅、楽しみ方が広がる」とアピール。

     自身のこの夏のファッションポイントは「自分は“ピンクババア”と呼ぶくらいピンクが大好き。どこかにピンクを取り入れたコーディネートが、今年も自分の中で『キテるな』と思います!」と伝えた。

     夫でお笑い芸人の・あべこうじに「ファッションのアドバイスをするのか」と聞かれると「逆ですね。アドバイスをしていただける」と驚きの回答。「私服で14着くらいコーディネート組まないといけない時、手伝ってくれます」とにっこり。

     具体的なアドバイスは「『あれ、あったじゃん?』みたいな、(服とか)なぜか、把握していて恐ろしい。なので『これ、見たことないんだけど』と言われると、『えーと…、隠していたんだけどな』とドキッとします」と笑わせつつ「最終的に決めてくれるんです。『その靴じゃない』と。玄関とかで『あべさーん!』と呼んで、アドバイスをいつももらっています」と明かした。

     夫婦円満の秘訣について「“ファッションが好き”という共通のことがあるのは良かったと思います。ファッションに興味が無い人だったら、私が『これ、おそろいで着たいな』と言ったら『え、何で買ってきたの』みたいな、押し付けになる。なので、あべさんが興味があって良かった」と価値観が合うことの重要性を語った。
    夫婦円満の秘訣を明かした高橋愛(C)ORICON NewS inc.


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【高橋愛、夫婦円満の秘訣は“価値観” あべこうじのファッションアドバイスは「恐ろしい」】の続きを読む


    人相学では、目の次にモノを言うのが口、とされています。自分の気持ちや考えを外に向かって伝える「言葉」は、「口」から発せられるからです。

    そんな口の相から、あなたの「愛され度」を占ってみましょう。さっそく鏡を見て、口をチェックしてみて!

    ●愛され度10%!ゆがんだ口……知らずに敵を作りやすい

    ゆがんでいる口というのは、下唇が左右いずれかに片方に寄っているような状態の口のこと。唇の厚さ薄さは関係ありません。

    この口の持ち主は、器が小さめなのに「デキた人のように見られたい」という思いが強い、少々難アリな性格を持つ傾向で、敵を作りやすいでしょう。

    不満があって、しょっちゅう口の中で文句を言っていると、下唇が偏ったようになりがち。

    こんな状態では、愛されることも少なくなってしまいます。不満や悪口を言うことを意識的に控えて、笑顔でいることを心がけてみて!

    ●愛され度30%!薄い口……淡泊&実利的で、引かれがち

    薄い口の人は、愛され度30%。淡泊、そして実利的な性格で、肩書や資産といった外見的なものを重視する傾向が。

    仕事では現実的な性格が吉と出るため、きっちりとこなし周囲から一目置かれそう。

    女性の場合はおしゃべりな人が多いのですが、恋愛やご近所の話となると、根も葉もないうわさなど、軽率なことを言いがちなので気をつけて。

    またツッコミも激しく、愛される前に引かれてしまう傾向があります。自覚がある人は、何ごとも“言い過ぎない”ように!

    ●愛され度60%!上唇が下唇より厚い口……愛されるより愛するのが好き

    上唇が下唇より厚い口の人は、愛されるより愛する人。

    自分では愛したい!と思っているので、愛されることにはあまり頓着していなかったりするものの、他人を愛する人は愛されます。
    上唇が厚ければ厚いほど愛が深く、相手がうんざりすることもあるほど。

    明るい性格で男性を惹きつけますが、気が強いことも多く、言われっぱなしということはほぼないでしょう。

    女性は男性をしのぐ勢いがあり、彼氏や旦那さんを尻に敷く傾向もあります。

    ●愛され度80%!厚い口……愛され度も愛し度も高い!

    パッと顔を見て、目よりも目立つぽってりした口は、愛され度80%。

    特に気にしていない相手でも、男性が思わずキスしたくなってしまいそうな存在感です。

    口相は愛情を表すため、唇が厚いほど、かけられる愛情も他の人にかける愛情も厚いことを意味します。

    ただ、女性の場合は愛する方の度合いも半端なく、時に複数の男性に愛を振りまいてしまうかも。

    ●愛され度90%!下唇が上唇より厚い口……愛をひたすらにもらう

    下唇が上唇よりもぽってりと厚い口は、他人からたくさんの愛をひたすらにもらう、愛されタイプ。

    とはいえ、気持ちとしての愛よりも、お金や高価なプレゼントなどが一緒の愛の方が好きという、ちょっと困った人の場合も。

    それでも愛されることには変わりなく、感謝を忘れなければ愛され度は減りません。

    ただし、下唇が薄めで、さらに上唇の方が薄いという場合、恋愛に対して淡泊になりがち。愛されてもリアクションが少ないため、愛され度は目減りしていくでしょう。

    愛され続けたいなら、相手にも愛情を注ぎ、感謝することを忘れないで。

    ●さいごに

    もともとの口の形を変えるのは至難の業ですが、唇の厚さを変えるのはカンタン!リップの塗り方を工夫すればいいだけです。

    唇が薄い人は、いつもよりほんの少し外側にリップラインを引けば、それだけでふっくらした印象になりますよ。

    ゆがんでいる場合は、ネガティブ思考を変えることからはじめましょう。もしかして、かみ合わせの悪さが影響していることもあるので、一度調べてみて。

    (瀧天貴/占い師)

    (愛カツ編集部)

    iStock-951927248k


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【口だけでわかる!あなたの「愛され度」wwww】の続きを読む


    気になる男性ができたときは、彼が脈アリなのか脈ナシなのか気になりますよね。実は何気ない男性との会話の中にも、あなたに対する「脈ありサイン」が隠されていることが多々あります。
    今回は、会話の中で「脈アリ」かどうかを探るポイントを分析します。


    [nextpage title="見逃さないで!会話に潜む男性からの「脈アリサイン」とは"]

    どうでもいいことを気軽にしゃべってくる



    業務連絡ではなく、彼がどうでもいい雑談をしてくれば、脈アリといえます。「義務感」からスタートする業務連絡と違い、「あなたと話したい」という気持ちが根底にあるからです。
    意味のない退屈な会話とバッサリ切らないで、彼にとことん付き合ってあげると、どんどん好感度が上がるはずです。

    自分についての質問をしてくる

    「~ちゃんって何が好きなの?」など、あなたについての質問を彼がしてくると、脈アリといえるでしょう。
    気になる女の子のことはたくさん知りたいのが男の性分。あなたに質問を連発するようであれば、あなたに気がある証拠です。

    自分の好きなことを覚えている



    前会った時に話したこと、自分が好きだと言ったこと、彼が覚えていてビックリしたことはありませんか。そこにも脈アリの匂いが。
    気になる子が好きなものは、男性はなるべく覚えているもの。好きな子に尽くしたいという、やさしい彼の気持ちが見え隠れしていますね。

    個別でもグループでもいろんなところに誘ってくる



    デートでなくグループでも、あなたをたくさん誘ってくる彼。とにかくあなたと楽しい時間を共有したい気持ちの表れで、これも脈アリのサイン。
    2人きりで会うことにこだわらず、彼と過ごす時間を多くしてじっくり距離を縮めていきましょう。

    いかがでしたか。会話の節々に男性の「脈ありサイン」って隠れているものです。脈がありそうならば、あなたから勇気を出してアタックしてみましょう! 
    ライタープロフィール
    恋愛コラムニスト・東 香名子
    恋愛コラムニスト。独身女性の本音に切り込み、これまで1000本以上のコラムを執筆。テレビ・ラジオ出演も精力的に行い、梅宮アンナ、IMALUなど芸能人インタビュー歴も多数。元女性サイト編集長という経歴を生かし、Webメディアコンサルタントとしても活躍。著書に「100倍クリックされる超Webライティング実践テク60」(パルコ出版)。趣味は鉄道。
    [pickup]
    【あわせて読みたい】
    ▽恋愛に関する記事をもっと見る
    ・あざとすぎ!男性から計算高いと思われる女性の特徴
    ・シンプルが一番!幸せな恋愛をするために必要なこと5つ
    ・男性の本音を調査!女性の身だしなみでガッカリしたところとは
    ・男性が「この子とは相性がいいな!」と思う4つの瞬間
    【エイジングケア情報は姉妹サイトへ】
    ・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
    ・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
    ・手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
    ・副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト


    東香名子
    東香名子
    恋愛コラムニスト。独身女性の本音に切り込み、これまで1000本以上のコラムを執筆。テレビ・ラジオ出演も精力的に行い、梅宮アンナ、IMALUなど芸能人インタビュー歴も多数。元女性サイト編集長という経歴を生かし、Webメディアコンサルタントとしても活躍。著書に「100倍クリックされる超Webライティング実践テク60」(パルコ出版)。趣味は鉄道。


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【彼はどう思ってる?会話で「脈アリ」かどうかを探るポイント】の続きを読む


    夫婦喧嘩

    (Rawpixel/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

    愛してやまない夫であろうと、「生理的なムリ!」と感じることはあるだろう。中には、結婚を維持するのが難しいほどに、我慢の限界を迎えている女性も。

    このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

    ■数々の「小さな不満」が爆発

    「こんな理由で夫を嫌う自分を恥じてます。でも我慢の限界なんです」と訴えた投稿者の女性。

    夫は優しい性格のようで、投稿者が具合が悪いと仕事から戻って家事やマッサージや料理なども引き受けるほど。ギャンブルも浮気もせず、安定して高い給料を稼いでいる。

    しかし、結婚後一年目から夫の鼻が「ピーピー」となる音が気になって気持ち悪いと感じるようになったという。そこから小さな行動が気になりはじめ、容姿に無頓着なところや、ボソボソ話す声に苛立ちをおぼえるようになったそう。

    さらに、一番つらいのが夫との夜を営みで、夫の「モノ」では満足できなくなったとのこと。性生活のことやその他の不満点を挙げ「容姿に気をつけてる人と歩きたいんです。ボソボソ話さない人と会話をしたいんです。鼻のピーピー音にはうんざりです」と訴える。

    投稿者は離婚も考えているようで、掲示板に「これは離婚の危機だと思いますか? どうすれば良いのかわかりません。離婚理由になりますか? 夫に全て話すのは酷すぎますか?」と意見を求めた。

    ■夫との生活が物足りない?

    投稿を受け、掲示板からは「結果は出ている」「ないものねだり」などさまざまなアドバイスが寄せられた。

    ・もう結果は出てるのでは? 主さんは離婚したいんですよね。身一つで離婚覚悟で話した方がいいと思うよ

    ・ちょっと質問。ピーピーがイヤとか、性生活がイヤなのに、マッサージはOKなの? たぶん何をしても好きになれなさそうだから、離婚したらいいけど、逃した魚は大きいことに気づくでしょうね

    ・物足りないのだろうね。ないものねだり。生活が安定してるから刺激がほしいのではないかなぁ?

    ■「生理的に無理」との指摘も

    また、「生理的に無理なら仕方がない」と同情する声も。

    ・それはもう、あれですよね…嫌いになってしまったというか。この人のここが嫌、ではなくて、その人を嫌いになると、その人のやることなすことにイライラしたり許せなくなってくるんですよね

    ・生理的に受け付けないのは、もう、生活を共にするのはムリだと思いますよ。いまのご主人がありのままのご主人であって、ここまでの状況になってしまったら、主さんにとって毎日が拷問ですよ、たぶん耐えられるのは時間の問題。ご主人にとってもありのままの自分を愛してくれる人と生活されたほうが良いと思う

    ■生理的に無理な人はいる?

    しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に「生理的に無理な人がいるか」について意識調査を実施したところ、約7割が「いる」と回答した。

    生理的に無理グラフ(©ニュースサイトしらべぇ)

    男女・年代別で比較したところ、もっとも差が見られたのが20代で男性が4割、女性が約7割との結果となった。

    掲示板でも指摘されたとおり、もしかすると投稿者にとっての夫は「生理的に無理な相手」になってしまったのかもしれない。

    ・合わせて読みたい→結婚後に夫の「衝撃の秘密」が発覚 それでも結婚を続ける理由に同情の声

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
    対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

    「こんな理由で夫を嫌う自分を恥じてます」と訴える妻 まさかの理由に衝撃走る


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「こんな理由で夫を嫌う自分を恥じてます」と訴える妻 まさかの理由に衝撃走る】の続きを読む


    最初から早かれ遅かれおじいちゃんとは離婚と思ってた 

    1 ほニーテール ★ :2018/08/05(日) 10:33:43.32 ID:CAP_USER9.net

    おしどり夫婦”として知られる市村正親(69)と篠原涼子(44)夫妻に波乱含みの展開だ。きっかけは先日発売された「女性セブン」(8月9日号)が、「篠原涼子 夫のいない深夜2時の大放言」と題する記事を掲載したこと。主な内容は篠原が深夜のバーで、
    ママ友に「私のことを分かってほしいのよー」と大声で語ったというものだが、芸能関係者たちは「“あのウワサ”は本当だったのか」と確信を深めている。

    実は春ごろから「篠原涼子のところは夫婦関係がうまくいっていないのではないか」という話が流れていた。もっとも、ウワサの域を出る情報はなく、週刊誌も静観してきた。ところが、初主演作品「アンナ・クリスティ」で、篠原が13年ぶりに舞台復帰を果たした7月に入って“異変”が見え始めた。篠原が稽古などに時間をとられ、夫婦と子供2人の家族4人で食卓を囲むことが困難な状況になりつつあるという情報が伝わってきた。

     たかが家族のだんらんごときでと思うことなかれ。これは市村にとって極めて由々しき事態といえる。市村家に近い関係者が声を潜めて言う。

    「市村さんは子育てに関して非常に厳格な方です。常々、篠原さんには『君が仕事をするのは決して止めやしない。しかし、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!』とクギを刺していたそうです。
    それが突然の舞台復帰ですから、市村さんは本当に驚いたと思います。確かに次男のお受験が無事に終わったとはいえ、篠原さんの舞台復帰は早い印象もします」

     恐らく、篠原も不退転の決意で舞台復帰を決めたのだろう。女性セブンは市村夫妻が教育方針をめぐって対立していることも書いていたが、あるテレビ関係者は「市村と篠原は水面下で弁護士を立てて、子供の親権などの話し合いに入る準備を始めたようだ」と私に耳打ちしてきた。危機を煽り立てるつもりは毛頭ないが、市村夫妻の行方を必死に追おうとする動きがあるのも事実だ。

    「8月5日まで舞台上演期間中、芸能記者たちはマチネ(昼公演)に照準を定めて篠原の追跡を重ねていました。篠原に新恋人がいるのではないかと疑っていたためです。舞台終了後にデートに出掛けると踏んだのでしょう。取材に成功した芸能マスコミがあるか知りませんが、目下、篠原はターゲットになっています」(関係者)

     おしどり夫婦から、しばらく目が離せない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000012-nkgendai-ent


    【【離婚かーーい】 教育方針で対立…篠原涼子と市村正親が親権めぐる話し合いへ】の続きを読む

    このページのトップヘ