気になるニュースちゃんねる!!

世の中の気になるニュース、くだらないことから、とーっても得するお役立ち情報まで(*_*)
わぁおーー!!っと笑う怒る呆れる厳選情報発信ブログです。
スマホにも対応しています。
記事のチョイスが貴方に合えばフォローお願いします。

    カテゴリ:


    撃沈か?とろサーモンら 言いたい放題でも関西ではネタ受けしてくれーーーーる




    【撃沈か?とろサーモンら 言いたい放題でも関西ではネタ受けしてくれーーーーる】の続きを読む


    民の大半が高価なスマホを所持している明らかになりました。詳細は以下から。

    韓国メディアがアメリカの調査会社「Strategy Analytics」のデータを引用した報道によると、スマホ本体の均販売価格(ASP)において、日本韓国がツートップいたそうです。

    これは民がどれだけハイエンドスマホ志向なのかを示す標で、500ドルをえたのは日本韓国のみ。

    しかし韓国529ドルなのに対し、日本650ドルとダントツで、いかに日本ハイエンドスマホが一般的なのかを示す興味深いデータとなっています。

    今なおiPhoneが高いシェアを誇る、世界でもしいであるだけに納得のいく数字。10万円えが当たり前になってしまったiPhone XS商戦では、何らかの変化がもたらされるのでしょうか。

    【「世界で最もスマホにお金をかける国」判明、ダントツで日本でした】を全て見る

    「世界で最もスマホにお金をかける国」判明、ダントツで日本でした


    (出典 news.nicovideo.jp)

    無駄にカッコにお金かける

    <このニュースへのネットの反応>

    【「世界で最もスマホにお金をかける国」判明、ダントツで日本でした】の続きを読む


     男性ダンスボーカルグループDA PUMP」が出演する、不動産・住宅サイト「SUUMOスーモ)」の新テレビCM9月28日開された。CMでは、DA PUMPメンバーと同サイトキャラクタースーモ」が共演し、オリジナルの「スーモダンス」を“キレキレ”に披露している。

     バックミュージックは、ISSAさんが歌う“EDMアレンジVer.”の「スーマーチ」。ダンスは、CMのためにメンバーKENZOさんが特別に考案していて、特徴的な歌とダンスで大ヒットを記録している人気曲「U.S.A.」の“いいねダンス”をはじめ、スーモのモフモフ感を表現した振り付けや体で「S.U.U.M.O.」の文字を表現したダンスを見せる。

     撮影中は、DA PUMPメンバーが初めて会うスーモをなでたり、をかけたりと興味々で、ISSAさんは、しいダンスで乱れてしまったスーモの毛並みを直す姿も見せたという。また、スーモのダンスを見たISSAさんは「いつでもDA PUMPに入れる。いや、もう半分加入したようなものでしょ」と大絶賛したという。撮影終了後には、メンバーが「連れて帰りたい」と言いながら、スーモと記念撮影を行ったという。

    動画:DA PUMP、まるで「U.S.A.」?「スーモ」とキレキレダンス披露


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【動画:DA PUMP、まるで「U.S.A.」?「スーモ」とキレキレダンス披露】の続きを読む


     『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演していた女優桐谷美玲が、9月25日の放送をもってキャスター卒業した。番組の最後に約6年半の出演期間を振り返るVTRも流された。事前の予告はされておらず、突然卒業発表であったが、意図的なものなのだろう。この背景には何があるのか。

    「『NEWS ZERO』は、すでに村尾信尚キャスター9月末をもって卒業を発表しており、10月からは新たに元NHK有働由美子アナウンサーの就任が発表されています。番組が一つの区切りを迎えるにあたって、卒業する形となったのでしょう。さらに、有働アナのギャラも高額であると予想されるため、番組名は変わらなくとも、内容は一新というのが実情だといえるかもしれません」(業界関係者)

     2018年7月俳優三浦との結婚を発表している。さらに、今年で29歳を迎えるため、今後のビジョンめて考える時期に来ているのかもしれない。

    「やはりこの先には、妊娠や子育てなども想定されますし、庭生活の時間も持ちたいでしょう。そうなると、深夜生放送である『NEWS ZERO』の仕事は負担となるでしょうから、今後は仕事セーブする方向へ行きそうですね」(前出・同)

     結婚時は、その事実を嘆き悲しむ「ロス」ファンがいたが、今回の場合はどうだろうか。やはりネット上では「毎週火曜日の楽しみがなくなるのは寂しいな」「どこかのタイミングで復帰して欲しいよね」といったが聞こえる。ひとまずの選択と新たな門出を応援するファンが多いようだ。

    桐谷美玲


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【『NEWS ZERO』卒業の桐谷美玲、女優業もセーブ中で噂される今後】の続きを読む


    岡田結実 
    (C)まいじつ

    手芸事務所オスカープロモーションに所属するタレント岡田結実が先ごろ、都内で行われた「女優宣言お披露発表会」に出席、女優転身を宣言した。

    【関連】岡田結実「両親の離婚」に言及 ほか

    本格的に女優業に挑むことになった岡田は2年前にオスカー所属後、初めて見た大きなイベント女優宣言の発表会だったそうで、「絶対、いつか舞台に立ってやるって思っていた。そう思っていた過去の私が今、こうして立っているのが夢のよう。の上にいるような気持ちです」とった。

    1歳からモデルを始め、今ではバラエティー番組で欠かせない存在となっている岡田お笑いコンビますだおかだ』の岡田右であることは有名だ。

    父親とは共演NG。その理由について本人は、かつてバラエティー番組で『2世の印がもともと付いているので、一緒に出るともっと付いてしまう』、からも『に頼らずに1人で歩ける人間になってほしい』と言われているからと説明していました」(芸ライター

     

    上戸彩、武井咲、剛力彩芽の後を任された「オスカー女優」岡田結実

    脱バラエティーで女優業に専念か?

    女優宣言お披露発表会」は、2000年米倉涼子・菊に始まり、01年に上戸彩、06年は笛木優子など、人気女優を輩出。それだけに岡田にも期待がかかるが、事務所的にもかなりを入れていくと思われる。

    上戸彩結婚後、若手女優として武井咲剛力彩芽を押していました。しかし武井17年に『EXILE』のTAKAHIROと電撃デキ婚。剛下、『ZOZOTOWN前澤友作社長と交際中。オトコの色が付いていない有な若手女優がいなくなってしまった。そこでバラエティーで成功した岡田女優で売り出したいと考えるのは当然。25歳まで恋愛禁止の事務所ですが、18歳岡田に悪いが付かないよう、ガードはより強になるでしょうね」(同・ライター

    父親との共演NGは、両親が離婚して母親が親権を持ったことが本当の理由であろう。とにもかくにも、この際はバラエティーにきっちりと見切りを付け、女優として頑ってほしいものだ。

     



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【上戸彩、武井咲、剛力彩芽の後を任された「オスカー女優」岡田結実】の続きを読む

    このページのトップヘ