気になるニュースちゃんねる!!

世の中の気になるニュース、くだらないことから、とーっても得するお役立ち情報まで(*_*)
わぁおーー!!っと笑う怒る呆れる厳選情報発信ブログです。
スマホにも対応しています。
記事のチョイスが貴方に合えばフォローお願いします。

    カテゴリ:話題 > 便利なもの


    デリケートゾーンの蒸れを防ぐショーツの選び方についてご紹介! | ニコニコニュース



    デリケートゾーンの蒸れを防ぐには、適正サイズと素材が重要!

    デリケートゾーンの蒸れを防ぐショーツの選び方についてご紹介!

    デリケートゾーンの蒸れはニオイの原因になるだけでなく、お尻ニキビなどの肌トラブルを引き起こしてしまいます。モテBODYを維持するためにも、次のようなポイントをおさえて、デリケートゾーンに優しい質の良いショーツを選ぶようにしましょう。 【デリケートゾーンの蒸れはショーツ選びで軽減】 <正しいサイズの商品> 普段ショーツを購入する際、デザイン性や形ばかり重視していませんか?サイズが小さすぎるショーツはお尻が垂れる原因にもなるほか、通気性も悪いため蒸れやすいという特徴があります。ショーツもブラと同じようにウエスト・ヒップ・股下までしっかり採寸し、S〜Lサイズの商品から自分のサイズに最も近いものを選ぶようにしましょう。 <素材> デリケートゾーンの蒸れを防ぐにはやはり、100%天然素材のショーツが理想的です。なかでもおすすめなのはシルクのショーツ。シルクはつやつやとした滑らかな素材なので肌との摩擦も少なく、通気性も大変優れているそうです。値段は少々お高めのものが多いようですが、長持ちしやすいのでコストパフォーマンスは意外にも◎。コットンよりもシルクのショーツがおすすめです。

    関連画像をもっと見る

    デリケートゾーンが蒸れた時に実践したい!おすすめのケア方法

    デリケートゾーンの蒸れを防ぐショーツの選び方についてご紹介!

    デリケートゾーンが蒸れた時に実践したいおすすめのケア方法についてご紹介します。 【デリケートゾーンの蒸れへのケアとは】 <布ナプキン> 薬局やドラッグストアの店頭に並んでいるナプキンには化学物質が使用されているため、デリケートゾーンの蒸れ・痒みを悪化させる原因になることも。ナプキンもショーツと同じように肌に優しい天然素材の布ナプキンを使用できると、蒸れによるトラブルは軽減しそうです。 <アンダーヘアを短くカット> デリケートゾーンの清潔を維持するにはアンダーヘアを短めにカットすることをおすすめします。カミソリや毛抜きなどで処理してしまうと肌トラブルを起こしやすいので脱毛サロンへ足を運び、好みの短さ・形へ調節してもらうようにしましょう。 いかがでしたか?夏の季節を快適に過ごすためにも参考にしてくださいね。

    pixta_38530811_S


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【デリケートゾーンの蒸れを防ぐショーツの選び方についてご紹介!】の続きを読む


    イマドキの子どものやる気は文房具で高まる! 子どもに人気の文房具はコレ




    【イマドキの子どものやる気は文房具で高まる! 子どもに人気の文房具はコレ】の続きを読む


    夏本番、間近ですね! 暑い日々を乗り越えるために、時には海やプールで快適に過ごしたいものです。そこで今回は、海水浴の楽しさが倍増するアイテムをご紹介。水面を跳ねる特殊なボールや、様々なシーンで使い分けられるエアーマットなどをピックアップしています。海水浴グッズを駆使して、より良いサマーバケーションを過ごしましょう。

     

    出典画像:ロゴス ニュースリリースより

     

    [その1]

    水深10mで撮影できるインスタントカメラ

    出典画像:富士フイルム 公式サイトより

    富士フイルム
    水に強い写ルンです New Waterproof

    富士フイルムの「水に強い写ルンです New Waterproof」は、防水カバーつきのインスタントカメラです。水深10mまでの水中写真が撮影できるので、スキューバダイビングなどに大活躍。もちろん印刷した写真は、従来の「写ルンです」同様の品質を誇ります。

     

    <注目ポイント>
    ・水深10mまで撮影可能
    ・防塵・防雪のため様々な環境に対応
    ・撮影枚数は27枚
    カバーが防いでくれるのは水だけではありません。ほこりの多い工事現場での記録や、雪が降っているなかでの撮影にも使用できます。撮影可能枚数は27枚なので、使い切ったら近くのフジカラーのお店でプリントしてくださいね。

     

    [その2]

    海やプールで新感覚のキャッチボールを

    出典画像:ワボバ 日本公式サイトより

    ワボバ
    WATER BOUNCING BALL ワボバ

    「WATER BOUNCING BALL ワボバ」は、海やプールで使いたくなる水面を跳ねるボール。普通のボールが地面を跳ねるのと同じように跳ねるうえ、水切りの石みたいな使い方も楽しめます。水に沈むこともなくカラフルなデザインなので、紛失の心配もありません。

     

    <注目ポイント>
    ・水面を跳ねるボール
    ・水に沈まない
    ・ミットがセットになっているタイプも販売
    ボールのラインナップは、55mm、56mm、60mmのサイズで展開。60mmのボールとミットがセットになっているタイプもあるので、水に入りながらキャッチボールもできますよ。様々な跳ね方を研究して、地上ではできないキャッチボールを試してみてはいかが?

     

    [その3]

    ワンタッチで簡易更衣室になるプライベートテント

    出典画像:カワセ 公式サイトより

    カワセ
    プライベートテントUV

    ビーチなどで着替える時に最適なカワセの「プライベートテントUV」。テントの生地は透けにくい“シルバーコーティング”が施され、紫外線もシャットアウトしてくれます。コンパクトに収納できるうえ、ワンタッチで組み立てられる仕様です。着替える場所がないような海や川に行くときでも、手間なく簡易更衣室が作れるとはありがたいですよね。

     

    <注目ポイント>
    ・紫外線をシャットアウト
    ・ワンタッチ組み立て式
    ・簡易更衣室として最適
    背の高いテントなので、立ったまま着替えることも可能。内部にはスマーフォンなどを入れておける小物入れポケットや、ヒモを通せばタオルハンガーにもできるリングがついています。

     

    [その4]

    3タイプに変形するソファー

    出典画像: ロゴス ニュースリリースより

    ロゴス
    ビーチサンシェードソファー

    シーンによって使い分けられるロゴスの「ビーチサンシェードソファー」。浮き輪などと同様に空気を入れて膨らませます。ソファーとしてはもちろん、シェード(日よけ)部分を出せばシェードソファーやフラットタイプのマットにも早変わり。ビーチやプールサイドで簡単にくつろぎ空間を生み出せます。

     

    <注目ポイント>
    ・3タイプに変形可能
    ・コンパクトに収納できるエアマット
    ・ミニポンプも付属
    エアマットタイプなので砂や水濡れも気にせず使えます。空気を抜けば付属している約38cmのコンパクトなバッグに収まるので、どこにでも手軽に持ち運べますよ。空気を入れる時に便利なミニポンプがついてくるのもうれしいポイント。

    楽しさ倍増間違いナシ!!――夏を思いっ切り満喫するための海水浴グッズ4選キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【楽しさ倍増間違いナシ!!――夏を思いっ切り満喫するための海水浴グッズ4選】の続きを読む


     シンガーソングライターで1児の母でもある玉城ちはるさん(38)が、2歳になる長男に実践した「離乳食に水餃子」という驚きの食育法を披露した。


     玉城さんといえば、2015年にグルメ本「餃子女子」を出版したことでも知られる餃子好き。とはいえ、「離乳食に水餃子」という食育事例は、さすがに聞いたことが無い。そのことについて玉城さんは、自身の経験を踏まえて次のように説明をした。


     「焼き餃子はともかく、油を使用しない水餃子はとてもヘルシー。離乳食でうどんを与えた場合、栄養素の大半は炭水化物ですが、水餃子であれば肉や野菜も一度にバランスよく摂ることができる。また、具材が皮に包まれているので、テーブルや床に飛び散ったり、汚れたりもしません。コロコロと転がる程度です(笑)。私的に、水餃子は色々な意味で『完全食』なんです」


     さらに、家事の観点からも利点が多いという玉城さんは続ける。


     「何かと忙しい朝にこそ、水餃子は威力を発揮します。だってフライパンに水を張って茹でるだけ。チンゲン菜などを加え、好みの味にもアレンジ可能。私のような『ズボラ主婦』にとっては、最高の一品。茹でている間に、家事をこなすこともできます。ただ、乳幼児は消化器系が未発達なので、にんにくなど刺激物の使用は控えましょうね」

     主婦はもちろん、餃子好き諸氏にも嬉しい情報が。


     「大阪王将の『ぷるもち水餃子』をはじめ、餃子のヨコミゾの『餃子のたまご』など、信じられないくらい美味しい水餃子が通販で簡単に購入できます。中には化学調味料や保存料など無添加の商品もあり、安心して子供に食べさせられるものまであるんですよ」


     独自の食育効果か!? 今では2歳にして1食10個の水餃子をペロリと平らげることもあるという長男について玉城さんは「両手いっぱいに水餃子を掴んでの本気食いを披露するようにもなり、『餃子男子』としてすくすく成長しています」と食育の確かな手応えをのぞかせる。すっかり呆れ顔の夫に対しては、「餃子親子として売り出して、オムツ代くらい稼いでくるからいいでしょ」と、次なる野望を話しているそうだ。

    (C)AbemaTV


    ▶マジでヤバイ物が手に入る商品購入サイトはコチラ



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「離乳食には水餃子」が最強! 驚きの“食育”を実践した餃子女子が証言「餃子は完全食ですから」】の続きを読む


    田原俊彦告白「干されたのは俺に力がなかったから」




    【田原俊彦告白「干されたのは俺に力がなかったから」】の続きを読む

    このページのトップヘ