気になるニュースちゃんねる!!

世の中の気になるニュース、くだらないことから、とーっても得するお役立ち情報まで(*_*)
わぁおーー!!っと笑う怒る呆れる厳選情報発信ブログです。
スマホにも対応しています。
記事のチョイスが貴方に合えばフォローお願いします。

    カテゴリ: 訃報


    【訃報】紀州のドン・ファン不可解な死 覚醒剤を過剰摂取も毎月健康診断に


    NO.6444627
    紀州のドン・ファン不可解な死 覚醒剤を過剰摂取も毎月健康診断に
    紀州のドン・ファン不可解な死 覚醒剤を過剰摂取も毎月健康診断に
    【簡単に説明すると】
    ・紀州のドン・ファン野崎幸助の不可解な死
    ・死因は覚醒剤の過剰摂取
    ・不可解な点も数々

    紀州のドン・ファンとして知られる野崎幸助氏が5月24日に自宅で倒れ死亡しているのが発見された。

    享年77歳で「美女を4000人抱いた男」として知られ、死亡時には全裸だったという。

    遺体からは大量の覚醒剤が発見され、覚醒剤の過剰摂取によるものと思われた。

    野崎氏はことしの2月に55歳年下の22歳のモデルと結婚したばかり。

    しかし5月には愛犬が突如死に、死ぬ際はもがき苦しんだという。

    死ぬ前日にはデヴィ夫人と電話で話しており、「まさか死ぬとは思わなかった。覚醒剤なんかやる人じゃない。酒やたばこもやらない」と語った。

    そして今日もデヴィ夫人と会う約束をしていたばかりか、6月11日は愛犬のお別れ会を予定していた。

    そんな野崎を襲った突然の死。

    単純に覚醒剤の過剰摂取による死亡かと思われたが、ことは単純ではなさそうだ。

    物が盗まれた形跡はなく、5月には精密検査を行ったばかりで、仮に覚醒剤をやっていたなら血液検査も行うので覚醒剤反応も出ている。

    しかし検査は問題なくおわった。

    現時点では誰が犯人かわからないとしか言えないが、ネット上では「(覚醒剤で)犬を実験台にして、野崎が本番」、「2時間の推理ドラマより簡単」、「ミヤネも分かったみたいだな」という声が挙がっていた。

    【日時】2018年06月01日
    【提供】ゴゴ通信


    【【訃報】紀州のドン・ファン不可解な死 覚醒剤を過剰摂取も毎月健康診断に】の続きを読む


    堺正章 歌のベストテンでの西城秀樹さん思い出語る




    【堺正章 歌のベストテンでの西城秀樹さん思い出語る】の続きを読む


    高3女子生徒が遺書残し自殺 いじめか 県教委が調査 熊本


    NO.6425857
    高3女子生徒が遺書残し自殺 いじめか 県教委が調査 熊本
    高3女子生徒が遺書残し自殺 いじめか 県教委が調査 熊本
    熊本県内の県立高校の女子生徒が、いじめを受けていたことをうかがわせる遺書を残して自殺していたことが、学校関係者などへの取材でわかりました。県教育委員会などが事実関係を調査しています。

    学校関係者など..



    【日時】2018年05月26日 20:43
    【ソース】NHK


    【高3女子生徒が遺書残し自殺 いじめか 県教委が調査 熊本】の続きを読む


    【訃報】「あなた」の小坂明子 長男の事故死を明かす「悔しさに声が出ない」




    【【訃報】「あなた」の小坂明子 長男の事故死を明かす「悔しさに声が出ない」】の続きを読む


    西城秀樹
    (C)まいじつ

    数多くのヒット曲を歌った西城秀樹(享年63)の訃報を受け、音楽配信チャートの上位に西城の楽曲が軒並み浮上した。

    【関連】西城秀樹が死去。「ギャランドゥ」という憧れスタイル ほか

    『レコチョク』のシングルランキングデイリー5月17日付では、『ブルースカイ ブルー』『YOUNG MAN(Y.M.C.A)』『傷だらけのローラ』など、100位以内に13曲がランクイン。ソニーの音楽配信サイト『mora』でも、通常平均の50倍のダウンロードがあったという。

    さらにCDの発売元には注文が殺到。2010年と2012年にリリースした2種類のベスト盤『GOLDEN☆BEST』に計1万5000枚のバックオーダーが入ったそうだ。

    「いま西城さんの追悼番組を各民放テレビ局が考えているところです。デビュー時から紅白歌合戦に出たときの映像を含めて、郷ひろみや野口五郎と出演したときのテレビ番組のやり取りや闘病ぶりなどを踏まえて2時間ほどの時間枠で考えているようです」(芸能関係者)

     

    西城秀樹「追悼番組」あの場面がみたい!

    早速予定を組んだ局も

    BSフジでは、2013年に放送された『ザ・スター リバイバル』を26日に再放送する予定だ。

    「各局は昔の映像を多く所有しています。そのため、いろいろな局で追悼番組を放送しても、重複することはなく懐かしいものになるのは間違いないでしょう」(同・関係者)

    SNSではもう一度見たい西城の出演番組が次々に投稿されている。

    《「寺内貫太郎一家」をフルでやってくれ》
    《あの伝説の「ザ・ベストテン」9999点を最初から見たい》
    《YOUNG MANがどうしてレコード大賞を取れなかったのかをやってくれ!》

    「西城さんは日本のトップミュージシャンからリスペクトされている存在です。『X JAPAN』リーダーのYOSHIKIや元『BOØWY』の布袋寅泰からも追悼コメントがあり、『サザンオールスターズ』の桑田佳祐さんは5月19日のTOKYO FMの生放送番組で『YOUNG MAN』をギターの弾き語りで生演奏し、最後は『秀樹さん、ありがとう』と叫んでいました。西城さんのマネジメントサイドも『ファンに最後の恩返しをしたい』という気持ちで、所持しているプライベート映像をできる限り各局に提供しようと前向きなようです」(同・関係者)

    追悼番組は永久保存版になること間違いなしだ。

     



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【西城秀樹「追悼番組」あの場面がみたい!】の続きを読む

    このページのトップヘ