気になるニュースちゃんねる!!

世の中の気になるニュース、くだらないことから、とーっても得するお役立ち情報まで(*_*)
わぁおーー!!っと笑う怒る呆れる厳選情報発信ブログです。
スマホにも対応しています。
記事のチョイスが貴方に合えばフォローお願いします。

    カテゴリ:芸能 タレント アナウンサー > タレント


    【ゆとり代表でーす】どうにも懲りない剛力彩芽…“開き直り”にまた批判殺到! 今度はZOZO前澤氏の昼寝写真をSNS投稿 wwwwwww



    うさんくささでイラっとしてきた

    【【ゆとり代表でーす】どうにも懲りない剛力彩芽…“開き直り”にまた批判殺到! 今度はZOZO前澤氏の昼寝写真をSNS投稿 wwwwwww】の続きを読む


    【落ちたなーー】指原莉乃が"イキ顔"、加藤鷹の"手マン"にたまらず「AV志願」


    NO.6393834
    指原莉乃が"イキ顔"、加藤鷹の"手マン"にたまらず「AV志願」
    指原莉乃が"イキ顔"、加藤鷹の"手マン"にたまらず「AV志願」
    「気持ちいいです! 今までに体験したことがない感覚」と大喜び。『HKT48』指原莉乃(25)があり得ないエロ暴走が波紋を広げている。ネットテレビで、レジェンドAV男優・加藤鷹に“手マン志願”をし「AVデビュー説」..



    【日時】2018年05月22日 20:00
    【ソース】週刊実話













     HKT48の指原莉乃が自身のTwitterを更新。寝起き姿でランチする姿を公開し、ファンの間で話題になっている。

     同投稿で指原は「寝起きでランチしてるので、ノーセットの髪型を!」と、寝起きにメガネでランチをしている様子を公開。「もし、美容院でわたしの髪型の写真を出してくれることがあるなら、セットしてる画像と、この画像も見せたほうがいいかなあとおもいます!」と、丁寧に説明した。


     そんな指原の投稿には、「寝起きの莉乃ちゃんも可愛い」「なんかナチュラル感があってすごく好感持てますね」「これでもおしゃれにみえるさっしー」「ノーセットでもじゅうぶん可愛い。」と、いつもより自然体な指原に絶賛の声が続出。


     さらに、「眼鏡莉乃ちゃん可愛すぎる」「メガネさっしーも、また可愛い!」「眼鏡で知的感アップ」「メガネ、似合いますね!素敵ですよ!」など、メガネ姿も好評のようだった。


     指原はイメチェンするたびにファンの間で話題になっており、先日は、メイクと前髪を変えた様子を披露。「こじはるに似てる」などの声が多数寄せられることとなった。



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    curling stone in fire
    (C)icetray / PIXTA(ピクスタ)

    バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画が炎上騒ぎを起こしている。この番組では以前から大食いとスポーツ競技を組み合わせたゲームを多数企画しているが、5月16日の放送では大食い競技とカーリングがその対象になった。これをめぐって「競技に失礼」と批判が相次ぐ事態となっている。

    【関連】水曜日のダウンタウン「八百長企画」にパクリ疑惑 ほか

    この企画にはアンジェラ佐藤とロシアン佐藤、ゆりもり、ますぶちさちよの大食いタレント4人が参加し、北海道の大学チームと対戦した。ルールは、4人のメンバーひとりひとりが石焼きビビンバを食べ、完食した選手がストーンを投げることができるというものだ。

     

    水曜日のダウンタウン「大食い+スポーツ」企画に批判殺到

    氷上に食器が散乱

    ゲームは2回戦制で、1回戦は石焼きビビンバの容器をカーリング用のストーンに交換して投げるルールだった。しかし2回戦ではすき焼きやパエリア、たこ焼きを食べ、食べた容器をそのまま氷上に投げるルールに変更。大食いチームを中心に食器を投じた結果、氷上には十数種類の食器が散乱した。

    VTR後にスタジオでは企画プレゼンターのケンドーコバヤシが「名勝負でしたね」と言い、渡辺直美も「炊飯器が氷の上を走るなんて、あんなに面白いんだ」とコメントするなどゲームを楽しんでいた様子だったが、ツイッターでは企画への批判が多く投稿されていた。

    《スポーツのやる場所でカーリングの石以外の投げて、しまいには食器割るわ。真剣にやってる人達に失礼とか思わないのだろうか》
    《企画的には面白いけど、事前にカーリングのルールについてしっかりリサーチしてほしかったなTBS》
    《アスリートは食事もトレーニングのうちだから現役の選手たちに大食いをやらせるのは酷。出演を依頼する側もそれを了承する大学側もちょっと考えが安易すぎないかと思う。》
    《水曜日のダウンタウンのカーリングのやつみたけど、競技をなめている。笑えない。苦情レベル》
    《神聖な戦いの場には失礼ちゃう?とか思ってしまう》
    《アスリートと競技を小馬鹿にしてる感じがある》
    《ちょっとやればカーリングとか余裕って思われるのがなんか嫌》

    番組に協力して批判を浴びた大学チームにとっては気の毒な反応だった。

     

    (C)icetray / PIXTA(ピクスタ)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【水曜日のダウンタウン「大食い+スポーツ」企画に批判殺到】の続きを読む


    安倍なつみ 奇跡のタイミング!ベストマザー賞で妊娠を発表




    【安倍なつみ 奇跡のタイミング!ベストマザー賞で妊娠を発表】の続きを読む

    このページのトップヘ