気になるニュースちゃんねる!!

世の中の気になるニュース、くだらないことから、とーっても得するお役立ち情報まで(*_*)
わぁおーー!!っと笑う怒る呆れる厳選情報発信ブログです。
スマホにも対応しています。
記事のチョイスが貴方に合えばフォローお願いします。

    カテゴリ: 芸能 タレント アナウンサー


    【哀報ーー】渡辺謙、1人で軽井沢のスーパーでワイン物色「あの世界のケンが…」




    【【哀報ーー】渡辺謙、1人で軽井沢のスーパーでワイン物色「あの世界のケンが…」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/12(日) 23:28:16.35 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が
    8月9日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任したことを発表した。

    Koki,は黒いドレスにブルガリのジュエリーを身につけた自身の写真とともに「アンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と報告。
    「人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります」と明かし、
    「夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と意気込んだ。

    「ブルガリのアンバサダー就任は日本人初めてで、おまけに15歳での起用は世界最年少。いかに期待されているかがうかがえます。
    5月にモデルデビューした際、開設したインスタのフォロワーは100万人を突破。そうした影響力の大きさもあり、異例の抜てきとなったのでしょう」(ファッション関係者)

    日本人初の“快挙”を達成したKoki,だが、もはや同年代にライバルは見当たらないようだ。

    「このところ、各芸能プロは15歳以下の人材の育成に力を注いでいます。
    しかしいくら営業を努力したとしても、いくら大手プロダクションの力をもったとしても、まずKoki,さんのような仕事は取れません。
    今はモデル業が中心ですが、将来的に女優業進出すればそこでも独壇場となりそう。
    他の事務所からすれば、脅威の存在。戦々恐々としていますよ」(芸能プロダクションの育成担当者)

    今後、Koki,にどんな大きな仕事のオファーがが舞い込むのかが注目される。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15149518/
    2018年8月12日 16時28分 女性自身




    【止まらぬKoki,の快進撃 さあ、どっちに転ぶ?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/13(月) 06:22:24.44 ID:CAP_USER9.net

    “朝ドラ特需”で多忙な送るヒロインは、多い。17年上半期の『ひよっこ』でヒロインとなった有村架純(25)も、
    10月放送のドラマ『中学聖日記』(TBS系)の主演に抜擢された。

    「有名になった今も、有村さんは昔と変わりません。
    食事会の後にタクシーを拾おうとしたのですが、彼女は『歩くので大丈夫です』と言い出したんです。
    スタッフが心配するなか、そのまま約5kmの道のりを歩いて帰っていきました。
    ただそこには理由があって、有村さんはひとりで歩く時間が好きなんです。
    道すがら物思いにふけったり、街並みの移り変わりを楽しんだり。
    そうした瞬間が、想像力をかきたてるようです」(芸能プロダクション関係者)

    多忙だからこそ、私生活はマイペース。さらに別の形でも、気分転換を行っているという。

    「最近、有村さんは“自撮り”にハマっているそうです。納得がいくまで、何度も撮り直すほど。
    写真加工アプリを知ってからは、さらに没頭するようになっています。
    不自然にならないくらいの補正がポイントだそうです(笑)。
    有名女優とはいえ、年ごろの女の子。そうした何気ない趣味がストレス解消法となっているようです」(前出・芸能プロダクション関係者)

    そんな等身大の生活が、ナチュラルな魅力を支えているようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180813-00010000-jisin-ent
    8/13(月) 6:03配信







    【【すごいか?】有村架純 驚きのマイペース…会食後5kmの道のり歩いて帰る】の続きを読む


    テラスハウス軽井沢編で話題を博しているモデルの小室安未が、8月18日に放送されるドラマ「ほんとにあった怖い話 –夏の特別編2018-」で女優デビューする。

    小室は、フジテレビで放送中のリアリティーショー「テラスハウス」の軽井沢編「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」に女子大生として出演。入居者のメンバーとのデート中や、家の中で話す数々の毒舌が視聴者の注目を集め、Instagramのフォロワーも18万人(8月9日現在)を超えるブレイクを果たした。テラスハウスを卒業後、5月にはGirlsAwardでモデルとしてランウェイデビューし、活躍の幅を広げている。

    小室は、収録にあたり、「お芝居の経験がないので、はじめは緊張でやばかったです。台詞をきちんと言えるか、他の演者さんに迷惑を掛けないかネガティブなことばかり思い浮かんでました」と不安を隠せない様子。しかし、撮影を通して、「台詞をただ発するのではなく、演技だけれども本当に「大沢怜奈」という人になりきってコミュニケーションしているかのように感じた」と手応えを感じている様子を見せる。



    さらに、「今回演じた役がいつもの自分とは異なるタイプだったので、自分でイメージしてるテンションで演じることを心掛けました」さらに共演者の印象を聞いてみると、「目線の動かし方、表情の豊かさなどすごい」と感心しきりであった。女優として今後の意気込みを聞くと、「初にして、名前があり台詞もある役をいただいた奇跡を、きちんと次のステップに活かせるように、これからも頑張ります!」と決意を新たに収録を終えた。

    今回、小室を起用するにあたり、制作の太田プロデューサーは、「演技初経験ながらとても自然なお芝居をされていました。主人公のバイト仲間の元気な女性役として、晴れ晴れとした笑顔を見せられていたのが印象的で、緊張されながらもきちんと役に入り込まれていました」とコメント。

    今後の女優・モデルとしてマルチに活躍が期待される。

    今作、「ほんとにあった怖い話」は、1999年に放送スタートしたフジテレビの夏の風物詩となっているオムニバス形式の実録心霊ドラマ。今回も、日本中から届いた実際に起きた心霊現象や不思議な体験を忠実にドラマで再現、恐怖VTRを見た稲垣吾郎をナビゲーターとした“ほん怖クラブ”のメンバーたちが、スタジオで怖さを吹き飛ばすおまじないを唱える。
    今回、小室が出演する「姿見」は、葵わかな演じる主人公“近藤萌絵”がファミレスのバイト先で仲良くなった同僚から姿見をプレゼントされたが、ある夜に異変が起きるという、「ほん怖」らしい冷気漂うストーリーとなっている。
    関連画像キャプション


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【テラハ小室安未が女優デビュー「緊張でやばかった」wwww】の続きを読む


    わちみなみ、規格外爆乳がハミ出す圧巻のビキニ姿が話題wwww


    NO.6857292
    わちみなみ、規格外爆乳がハミ出す圧巻のビキニ姿が話題
    わちみなみ、規格外爆乳がハミ出す圧巻のビキニ姿が話題
    「わちち」と呼ばれるHカップバストで人気を集めるグラビアアイドル・わちみなみ(23)が、8月24日に最新のイメージDVD『みなみちわ〜』(リバプール)をリリースする。

    予約段階でAmazonとYahoo!ショッピングのランキングで1位を獲得し、その人気の高さをうかがわせている。

    わちにとって通算3作目となる今作。

    2017年にグラビアデビューして以来、数々の雑誌の表紙を飾ってきた彼女の魅力が詰め込まれた作品だ。

    ジャケット写真も裏ジャケットもビキニ満載。

    「グラビア界の超新星」「奇跡の産物」などと称される、規格外の爆乳が大暴れしてくれそうな内容だ。

    わちは今年1月に初のイメージDVD『わちちVol.1』(ホリプロ)、同4月に『わち、南へ』(リバプール)、そして今作とハイペースで作品をリリース。

    今春に大学を卒業して本格的に芸能活動を展開していることもあり、その勢いはうなぎのぼりになっている。

    グラビアデビューからまだ1年ほどというのに、今作がすぐにランキング1位を獲得したことからも「爆乳だけでなく人気も規格外」という状況が感じられる。

    その人気を支えている要因のひとつが、SNSで披露されるサービスショット。

    今月8日に自身のInstagramに投稿したグラビアショットも大きな反響を呼んだ。

    当該のグラビアショットには「背景動かせるやつやってみたら、、、雄大な仕上がりになりました笑笑」とのコメントが添えられ、静止画の背景が動くようになるアプリを使ったようだ。

    バックの空の雲が動いているのだが、それよりもファンの視線はHカップのバストに集中した。

    それというのも、あまりの規格外の爆乳で水着から胸がこぼれまくっているからである。

    これにファンからは「胸に目がいってしまう」「おっぱいやべー!」「おっぱいも雄大です!」「ハミ出しとる!」「胸が動いたらいいのに…!」などと興奮状態のコメントが殺到。

    水着がはち切れんばかりで絶大なインパクトがあり、今まで彼女を知らなかった男性たちも思わず反応してしまっている。

    わちはあまりに胸が大きすぎるために「合うサイズの水着がない」という理由で、大学時代にオーディションに参加するまでビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主。

    当該のグラビアショットも水着がまったく合っておらず、いかに彼女の爆乳が規格外なのかを思い知らされる。

    わちはデビュー直後にブレイクし、快進撃が止まらない状況。

    これからどこまで飛躍してくれるのか、今後も「グラビア界の超新星」から目が離せなさそうだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2018年08月12日 10:00
    【提供】メンズサイゾー


    【わちみなみ、規格外爆乳がハミ出す圧巻のビキニ姿が話題wwww】の続きを読む

    このページのトップヘ