気になるニュースちゃんねる!!

世の中の気になるニュース、くだらないことから、とーっても得するお役立ち情報まで(*_*)
わぁおーー!!っと笑う怒る呆れる厳選情報発信ブログです。
スマホにも対応しています。
記事のチョイスが貴方に合えばフォローお願いします。

    カテゴリ: 芸能 タレント アナウンサー


    矢口真里「クローゼット不倫」を堂々と認めるも批判相次ぐwwwww


    NO.6901237
    矢口真里「クローゼット不倫」を堂々と認めるも批判相次ぐ
    矢口真里「クローゼット不倫」を堂々と認めるも批判相次ぐ
    8月30日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でタレントの矢口真里が全盛期の収入や離婚の経緯、2回にわたる謹慎の経緯を「NGなし」とばかりに披露して話題となっている。

    矢口は全盛期の収入を聞かれ「(出来高制ではなく)給料制だったが、CMは十数本あった」と明かし、「そのときは(月に)何千万もらい、両親に実家をプレゼントした」と胸を張った。

    スタジオ観覧者から拍手が送られた直後「現在は(降板した)CMの違約金を払っています」と自虐ネタを放ち、周囲を苦笑いさせた。

    松本人志は「靴箱に隠れてたんだもんね」と、クローゼットに隠れて事に及んでいたことをボケる形で矢口に問いかけたが、矢口は何度も「洋服!洋服!洋服のほう!」と指摘。

    元夫の中村昌也から隠れようとクローゼットに忍んでいたことを暗に認めていた。

    ■「クローゼットに隠れてたのは本当?」と聞かれあっさり「はい」
    「2回目(離婚時)の謹慎時は80%ぐらい引退を考えていた」という矢口。

    「交際相手が元暴力団だった」「六本木の高級風俗店で働いている」などといった「根も葉もない噂があった」ことに我慢できず、「1回(テレビに)出て説明しようと思..



    【日時】2018年08月31日 11:00
    【ソース】まいじつ


    【矢口真里「クローゼット不倫」を堂々と認めるも批判相次ぐwwwww】の続きを読む


     カトパンこと加藤子(33)が“セクシー”を作り上げるため、本格的な筋トレに入ったという。

     「加藤8月5日放送の日本テレビ系おしゃれイズム』に出演し、最近、パーソナルジムに通い、美を作り上げるトレーニングをしていることを告白したのです。番組内では、加藤トレーニングシャツ越しにEカップをいやらしく強調しつつ、筋トレをする映像も流れました。をくねらせる動きの際は、口をダッチワイフのように半開きにする表情まで見せ、男性視聴者奮させたのです」(放送記者)

     さらにカトパンは、発言までさく裂させたのだ。
    加藤トレーニング的について“お尻爆発させたいんです!”などと過すぎる表現で熱くったのです。要は圧倒的にセクシーお尻を作り上げたいということ。清純キャラだった加藤からは考えられない暴走発言に、ネット上は騒然となりました」(同)

     カトパン突然、美トレにを入れ始めた背景には、「Tバックランジェリー写真集」の計画があることを本誌はキャッチした。
    「実は彼女、『おしゃれイズム』の中で、最近はお風呂に入りながら、ファッションブランド下着モデル女性写真集を見ることが多いとぶっちゃけたのです。“女性のきれいな体、よくないですか”とまで話し、下着モデルらへの憧れまで口にしました。つまり、自身の美完成後には“下着写真集”を出したくて仕方ないわけです。実際、すでに一部出版関係者と、“極小Tバックカットを盛り込んだ写真集発売計画を進めているとか」(芸記者)

     背景には、フリーアナ最大のライバル田中みな実の存在があるという。
    「みな実は一足先に体を鍛え始め、昨年からファッション誌で“肘ブラ”ヌードを披露し、セクシー度でカトパンを圧倒していました。ずっと黙っていたカトパンですが、さすがに決意を固め、“美逆襲”に出ているのでしょう」(同)
     カトパン4月期の連ドラブラックペアン』(TBS系)で本格女優デビューを飾り、同にはNHK朝ドラ『半分、い。』にも出演するなど、脱フリーアナ路線を推し進めている。

    女優業に手応えを感じた加藤は、いずれは全転身してもいいくらいの覚悟を決めたようです。そのためには、濡れ場などで、いつでも脱げる体を鍛え上げる必要がある。それも含めての“爆発”鍛錬なのでしょう」(女性記者)
     脱フリーアナ宣言ついでに、脱ランジェリーも!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【加藤綾子 美尻筋トレ告白の陰で「Tバック写真集」極秘計画】の続きを読む


     シンガーソングライター米津玄師ヒット曲「Lemon」が、ソフトバンク人気テレビCMシリーズの最新作「白戸家ミステリートレイン」に起用されたことが明らかになった。

    【動画】辻本知彦+菅原小春が振付 Foorinが歌って踊る「パプリカ」MV

     新CMは、白戸家メンバー家族旅行で乗した寝台列車内で、次々と不可解な事件に遭遇。そこに、偶然居合わせた堺雅人扮する名探偵が、現場に残されたスマホを手がかりに、事件の相解明へ挑むストーリーとなっている。作品の中で出演者がスマホで観ている動画米津玄師の「Lemon」が流れる。

     29日から予告篇がオンエアされ、出演者のスマホの画面にほんの一だけの顔が映し出されるシーンがあり、ざといファンは「一だけ米津玄師が映っていた」と発見。SNS上をざわざわさせていたが、CMに起用されていることが正式に発表となった。

     「Lemon」は1月期のTBS系連続ドラマアンナチュナル』の題歌として書き下ろし、史上最速で100万DLを突破。ミュージックビデオYouTubeで1億5000万再生を突破するなど記録的なヒットとなっている。

     本編白戸家ミステリートレイン「事件のはじまり+リョウマの事情聴取」篇(30秒)はきょう1日から全で放映スタート

    米津玄師


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【朗報ーーー】米津玄師「Lemon」が白戸家新CMに起用】の続きを読む


     最近では、「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系)などのバラエティ番組に出てから、子どもを中心に認知度が一気にアップしたという木村。そんな彼女が、今度は、今年の日テレ系24時間テレビ41 地球を救う」で、メインパーソナリティだったSexyZoneらとともにチャリティーパーソナリティーとして会に挑戦した。

     中でも、同番組の「笑点パート生放送中において、自分が人形となって、(いっこく堂がしゃべる)腹話術を披露するシーンでは、木村が慌てて、思わずを挙げてしまうシーンも。

    「最初、いっこく堂は、自身の人形を使って腹話術を披露していたが、途中で、木村が“運ばれて”きました。腹話術人形となった木村本人が、あごに2本の縦線を入れ、荷台に座ったまままったく動かずに登場するんですが、いっこく堂木村が話すように腹話術で『あたし木村のこと)だって好きでやってるんじゃないの。女優木村のこと)がバラエティに出ると、好感度が上がるの。好感度を上げたいの。私、好感度大好きなの』と言うと木村も大慌てで、人形のままじっとしていられず立ち上がり、『ちょっとお待ちください。聞き捨てならないので』と切り返した。打合せずみでしょうが、その絶妙なタイミングに観客は大爆笑でした」(芸記者

     育ちが良い上に、英語は堪。性格も前向きである一方で、少し天然っぽさがある璧すぎないところが視聴者に親近感を持たれ好感を持たれるようだ。将来は、紅白会もあり? といったコメントネットテレビ関係者の間で見受けられる。夫はジャニーズ事務所大御所東山紀之だし、向かうところ敵なし?

    アサ芸プラス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【腹話術でのやり取りが絶妙!木村佳乃のバラエティ才能がうなぎ登り】の続きを読む


    つちやかおり、ふっくんと復縁? “板前との不倫”から4年




    【つちやかおり、ふっくんと復縁? “板前との不倫”から4年】の続きを読む

    このページのトップヘ