6月13日に放送されたバラエティ番組「笑ってコラえて!」(日本テレビ系)で、次週のスペシャルゲストとしてNEWSの手越祐也(30歳)が登場する様子が映され、ネットがざわついている。

日本テレビ系でW杯のメインキャスターを務める予定の手越が、番組の宣伝を兼ねて、次週「笑ってコラえて!」に出演。街の人たちから「夏が似合う!」「何を言われても傷つかない超ポジティブ」といったイメージが寄せられ、モノマネを披露するといった内容になるという。

だが、一方で今週発売の「週刊文春」では手越に対する“文春砲”(未成年との飲酒パーティー報道)が発動しており、ネットでは「手越メンバー、出られるの?」「朝まではしご酒もあるのに、出られるのかな」「え、笑コラに手越さん出るの? やった! 絶対見る」「これだけ予告して出ないってことあるのかな…」とざわついているようだ。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>