藤澤恵麻が第1子妊娠、出産は秋ごろ予定 連続テレビ小説「天花」のヒロイン役など







<関連する記事>



藤澤恵麻が第1子妊娠、出産は秋ごろ予定 連続テレビ小説「天花」のヒロイン役など 藤澤恵麻が第1子妊娠、出産は秋ごろ予定 連続テレビ小説「天花」のヒロイン役など
女優の藤澤恵麻さんが6月14日、第1子の妊娠を所属事務所を通して発表しました。 発表によると、出産は秋ごろを予定。「今は、家族が増える喜びを噛みしめ…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

藤澤恵麻、第1子妊娠を発表「秋頃に出産する予定」上智大の先輩と昨年結婚 藤澤恵麻、第1子妊娠を発表「秋頃に出産する予定」上智大の先輩と昨年結婚
女優・藤澤恵麻(35)が14日、第1子を妊娠していることを発表した。 所属事務所の公式ホームページで「ご報告」とし、「私事で大変恐縮ですが、この度、…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

藤澤恵麻 第1子妊娠を発表「秋頃に出産」「あたたかく見守って」 藤澤恵麻 第1子妊娠を発表「秋頃に出産」「あたたかく見守って」
女優の藤澤恵麻(35)が14日、事務所の公式サイトを通じ、第1子を妊娠したことを報告した。 藤澤は「いつも応援してくださる皆様へ」と題し、「私事で大…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

藤澤恵麻、第1子妊娠 秋頃出産予定「穏やかな日々を過ごしております」 藤澤恵麻、第1子妊娠 秋頃出産予定「穏やかな日々を過ごしております」
昨年8月に結婚した女優の藤澤恵麻(35)が、第1子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。出産は秋頃の予定。 藤澤は書面で「私事で大変恐縮ですが…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

藤澤恵麻が妊娠を報告 今秋出産「家族が増える喜び感じながら…」 藤澤恵麻が妊娠を報告 今秋出産「家族が増える喜び感じながら…」
女優の藤澤恵麻が14日、公式HPで妊娠を発表した。今秋に出産予定。 藤澤は「私事で大変恐縮ですが、この度、新しい命を授かりました。秋頃に出産する予定…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>



<関連する動画>



<ツイッターの反応>