睡眠には女子にとってうれしい効果がいろいろです。「ちゃんと眠れば毎日の睡眠がエステタイムになる」といえるほど。そこで、美しいクビレ体型をキープしたい女子のみなさんに集まっていただいて、睡眠についておいしく学ぶセミナー形式の女子会を開催します。
アドバイザーは、自ら「しっかり眠るだけで15Kg痩せた!」体験をもつ睡眠コンサルタントの友野なおさんです。
会場は、フレンチ出身の料理長が腕を振るう本格和食のお店『もつ吉』渋谷店。インスタ映え抜群の「和食屋のローストビーフ」など、絶品料理とお好きなお酒を楽しみながら、友野なおさんを囲んで睡眠について語り合い、参加者のみなさんの疑問にもお答えします。

睡眠コンサルタント
株式会社SEA Trinity 代表取締役産業心理カウンセラー
順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科博士前期課程にて睡眠を研究し、修士号を取得。 自身が睡眠を改善したことにより15kg以上のダイエット、さらに体質改善に成功した経験から、睡眠を専門的に研究。 科学的なエビデンスを基本とした行動療法からの睡眠改善、快眠を促す寝室空間づくりを得意とする。
著書:『やすみかたの教科書』(主婦の友社)『大人女子のための睡眠パーフェクトブック』(大和書房)など

★当日の進行(予定)
【クビレのための快眠講座!(予定)】
・ちゃんと眠るとダイエットできる?
・「いい眠り」って何?
・みなさんの「眠りの質」をチェック!
・「ぐっすり心得」って何?
・まずはコレだけやってみて! 友野さんの快眠アドバイス

【プレゼント】
参加者の方全員にプレゼントをご用意します!
※ 1000円分のスターバックスギフトカード ※その他、快眠アイテムやグッズなど!

★クビレ女子会のご案内★
日程:6月27日(水)
時間:19時30分~21時30分
受付:19時15分
一般参加費:1,000円 ※コース料理&飲み放題
場所:もつ吉渋谷店(渋谷区宇田川町31-1 HULIC & NewSHIBUYA 8F)
TEL:03-6416-5236
協賛:ライオン株式会社
主催:世界睡眠会議 https://suiminkaigi.jp/
★世界睡眠会議とは?
世界睡眠会議は、世の中に「睡マー」の輪を広げるために、睡眠を楽しく掘り下げるプロジェクト。眠りを変えて人生を楽しむためのさまざまな情報を、いろんなカタチで発信をしています。
注) 睡マー:睡眠の面白さ、そして大切さに目覚めた人のこと。

配信元企業:世界睡眠会議 事務局

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>