モデルで女優の菜々緒が12日、自身のブログ及びInstagramにて、ジムでトレーニングに励む姿を動画で公開しファンの注目を集めた。

 現在放送中の土曜ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)で主演を務めている菜々緒。一つ前の投稿ではオールアップしたことを報告していたが、同投稿では「ドラマ1クール分、サボったジム。一からやり直し。筋トレと岩盤浴でストレッチ!」と報告しジムでトレーニングをする様子を動画で公開している。


 そして2枚目の投稿では、引き締まった腹筋があらわな“美ボディショット”を公開している菜々緒。ストイックに体作りをする彼女の姿にファンからは、「菜々緒さんカッコいい」「む、むにむにが全然ない…かっこいい」「凄いの一言に尽きます」「次回バキバキ腹筋画素期待します」などの反響が寄せられている。


 菜々緒が出演するドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は、「人事の悪魔」と呼ばれる強烈キャラクターの人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)が、セクハラ、パワハラ、派閥争い、モンスター社員など、どんな会社にでも起こりうるトラブルを大胆な手法で解決していくというストーリー。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>