『けものフレンズ』で大人気・尾崎由香が可憐な制服姿を披露 『スピリッツ』表紙登場



アニメ『けものフレンズ』のサーバル役でおなじみ、声優美少女・尾崎由香さんが発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』28号の表紙 & グラビアに登場している。

スピリッツ初登場となる尾崎さん、菜の花畑広がる黄色の絨毯に囲まれた、“夏”を感じる爽快グラビアとなっている。制服姿の尾崎さんと一緒に登校してるような気分を感じられる。

尾崎さんのメイキングムービーは17日までの期間限定でスピリッツHPにて配信。また、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、尾崎さんのアザーカットを公開している。

(c)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

尾崎由香


(出典 news.nicovideo.jp)

泡菜

泡菜

おざぴゅあはあいみんにじゃれついてる時が一番かわいい

ふみちゃん

ふみちゃん

たべちゃうぞー

夕飯

夕飯

みん味

にわか乙〜26人目のにわか〜

にわか乙〜26人目のにわか〜

最近の声優さんはかわいいし、声を使った演技もできなきゃいけないし、こういう顔出しの仕事もしないといけないから大変だね

冴羽

冴羽

25歳。よし、合法だな!

茶沢山

茶沢山

ひどいよ!古館おじさん!・・・あの声がかわいかった。

みん

みん

由香ちゃんかわいいいいいい

obake000

obake000

おざぴゅあってちっこいのね。

ひらめさん

ひらめさん

食べさせて下さ〜い!

zet123jp

zet123jp

無理スンナお姉さん。(さすがにBBAとは言えなかった…)

Turndog

Turndog

この間誕生日来たから25か、25・・・・・・いや25の似合い方ではないなこれwww普通に学生で通用しそうだぞwww

inito

inito

普通に可愛くてびっくりした

タマサブロウ

タマサブロウ

可愛い子だね。でも25歳の女性に対して「美少女」は失礼では?

りっくん

りっくん

うわきつ。

おむ

おむ

声優としては下手だよね。ただ可愛いだけの人。

KK

KK

声優じゃなくてもはや性優だなw

脛を走るおろし器

脛を走るおろし器

声優には甘いよな

nuke

nuke

塩サバのほうが合ってる。サーバルの異常なテンションよりも。

門番B

門番B

いやー25歳には見えんわ。すばらしい。アジア人女性が欧米人にウケる理由がことごとく分かる