おぎやはぎの小木博明と矢作兼がMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#70(毎週月曜よる9時~)が6月4日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。たんぽぽ・川村エミコが、中学時代のアブナイ恋愛体験を明かした。

 トークテーマ「ブスだけどしちゃったイケナイ恋」で、川村は中学時代、隣街の見知らぬ高校生に声をかけられた時のエピソードを披露。地元の駅で“壁ドン”を2時間されながら、ドライブに誘われ続けたと語った。


 川村は「お母さんに『知らない人に付いて行くな』と言われているので」と断ったそうだが、それを受けて相手は「もう俺たち、知らない仲じゃないじゃん」と川村を説得。川村は「そういうものか」と思って付いて行ってしまったと語り、スタジオに衝撃が走った。


 そのデートの顛末だが、車で街を一周した後、無事、誘われた駅で降ろされたそう。結局何事もなかったものの、相手の正体はわからないままだと語った。


 田舎の小さい駅での出来事だったため、“壁ドン”中、たくさんの知り合いに変な目で見られたとのこと。おぎやはぎの2人は「不思議な話だ」と川村の話を締めくくっていた。


 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#70はAbemaビデオにて配信中。


(c)AbemaTV



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

川村って顔以外はほんとにいい女だと思う。