『キスシーン』についてTwitterの反応


【イベントレポ】パク・シフ、大ヒットドラマ「黄金色の私の人生」放送記念イベントにユ秘書役イ・ギュボクの登場で茶目っ気も発揮!  【イベントレポ】パク・シフ、大ヒットドラマ「黄金色の私の人生」放送記念イベントにユ秘書役イ・ギュボクの登場で茶目っ気も発揮! 
…パク・シフ自身が挙げたのは、ベスト3にランクインしていないジアンとの初キスシーン。このシーンは、監督、撮影監督、相手役のシン・ヘソンとどういう姿勢です…
(出典:アジア・韓流(WoW!Korea))






ぱりヌ
@hnhkji_129223

あ、予告を何十回見て思いました✋🏼あのキスシーンは噂の妄想シーンだわw絶対それだわw「歌をプレゼントしたい気分だわっ」これだ、絶対これʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

2018-04-24 23:28:27

(出典 @hnhkji_129223)

ちど
@tidorin27

ドラマは面白いけど、やっぱり男同士のキスシーンには引いてしまうな💦💦

2018-04-24 23:28:20

(出典 @tidorin27)

杏神
@ajinnaji_gu103

次回キスシーンは、ないとみた!(?)

2018-04-24 23:28:08

(出典 @ajinnaji_gu103)

常磐_(:3」∠)_
@tokiwa731

キスシーンは恥ずかしくなるので苦手ですね_(:3」∠)_いけないもの見てる気になる〜

2018-04-24 23:28:02

(出典 @tokiwa731)

Azu
@King_Prince_Gir

・まあもちろん音と晴のキスは回想シーンだけと回想シーンでも撮ってることは同じだから見るのに勇気いりますわ 😓原作通りなら花沢類でてくるし来週も楽しみ〜 てか毎週 楽しみにしすぎてほんとにあっという間なんだよな 🤙・

2018-04-24 23:27:31

(出典 @King_Prince_Gir)

はまだ
@Zzz____O_

キスシーン、正直エロ動画より抜ける

2018-04-24 23:27:20

(出典 @Zzz____O_)

୨୧⑅* 神 山 ぽ ん 汰 ୨୧⑅*
@5MwewoTeWrechDW

やばい。今更感すごいけど。神山のキスシーン耐えられん。絶対。泣くし、騒ぐし、病むと思う。((精神崩壊だわ。←

2018-04-24 23:27:06

(出典 @5MwewoTeWrechDW)

🍑のん🍑よりall担
@LCTfQUFNK9EwQhr

晴も好きやけど、天馬と引っ向いてほしい自分も居んねん。天馬が英徳で音助けるとこの予告ニヤニヤしたwでもその後別れちゃうんだよね…その時の天馬の顔…😭別れてないで!!しかも晴と音のキス寸止め(するかもしれない)シーンも流れたし、晴と音急接近やんか…どっち応援しよう。。。悩む〜!

2018-04-24 23:27:04

(出典 @LCTfQUFNK9EwQhr)

チョコ
@johnnys_120129

キスシーンでもなんでもきて!!✨

2018-04-24 23:26:58

(出典 @johnnys_120129)

りこ
@s7ran9e

ハ・ソクチン氏は、キスシーンの名手のうちの一人だと私個人的には思っているので、ジュニョクさんが警戒・嫉妬するのも分かるなー😌って、11話の予告見ながら思いました👐

2018-04-24 23:25:56

(出典 @s7ran9e)