最初からヤバそうな顔してる!新井容疑者 代償は約8億円!次々に明らかになる「ウラの顔」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版

ここの事務所三浦友和親子いるのに、困った・・・

NO.7249347 2019/02/08 13:26
新井容疑者 代償は約8億円!次々に明らかになる「ウラの顔」
新井容疑者 代償は約8億円!次々に明らかになる「ウラの顔」
衝撃が広がり続けている。

自宅で女性に乱暴したとして、俳優の新井浩文容疑者が強制性交容疑で警視庁に逮捕された。

逮捕容疑は、2018年7月に東京都内の自宅マンションで派遣型マッサージ店の女性従業員に頭を押さえつけ暴行を加え、乱暴した疑い。

新井容疑者は「好みの女性だった。性的サービスが禁止されていることはわかっていた」と供述しているという。

影響は甚大なものになりそうだ。

林遣都とのW主演で2019年内の公開を予定していた映画『善悪の屑』は、配給元が上映をめぐって協議に入り、対応に苦慮している。

6月に封切りされるはずだった映画『台風家族』は公開延期となった。

さらに「NHKオンデマンド」で配信している大河ドラマ『真田丸』なども販売を停止。

WOWOWも、新井容疑者が出演する作品のオンデマンド配信を中止した。

「映画の撮影には莫大なカネがかかっている。もし撮り直しや、上映中止となれば、相当な違約金を支払わなければならないことになります。またこれまでの作品の配信やDVD販売ができないとなると、その損害も新井容疑者が賠償することになります。このままいけば7〜8億円近くの負債を背負うことになるかもしれません」(芸能関係者)

各所に迷惑をかけまくっている新井容疑者だが、すぐ“女優喰い”をする俳優として、素行の悪さは有名だったという。

「共演者にすぐに手を出すことで知られ、これまでに池脇千鶴や二階堂ふみ、夏帆ら、共演女優を次々とモノにしてきました。誘い方はしつこくないのですが、周囲に誰がいようがお構いなしで連絡先を聞くので、女優側のマネジャーから注意を受けることもありました。口説き文句はただひとつ『おいしい店知ってるから酒飲みにいこう。連絡先を教えて』でした」(同)

ウラの顔が次々と明らかになりつつある新井容疑者。

反省して、罪を償ってもらいたいものだ。
【日時】2019年02月08日 10:00
【提供】日刊サイゾー