「理路整然嘘をつく」離婚報道山尾志桜里 最大級の罵詈雑言!


NO.6951046
「理路整然嘘をつく」離婚報道山尾志桜里 最大級の罵詈雑言!
「理路整然嘘をつく」離婚報道山尾志桜里 最大級の罵詈雑言!
「あ〜やっぱり……」という声が世間から聞こえてきそうだ。

9月20日発売の「週刊文春」が、立憲民主党の山尾志桜里衆院議員が今年2月に離婚が成立していたことを伝えた。

山尾氏といえば、すぐさま思い出されるのが泥沼の不貞疑惑。

同誌が、山尾氏と9歳年下の弁護士・倉持麟太郎氏との“W不貞”を報じたのは昨年9月。

当時、山尾氏は男女の関係は否定したが、同年11月に倉持氏は妻と離婚。

子供の親権は倉持氏が持つことになった。

「倉持氏が離婚した頃、山尾氏は驚くような行動に出ました。10月に再選を果たすと、倉持氏を自身の事務所の政策顧問に起用したのです。公私混同だという世間の反発をよそに、山尾氏は神奈川新聞のインタビューで『むき出しの好奇心には屈しない』と息巻いていました」(週刊誌記者)

そして今年2月、山尾氏はかつて自分が落選したときも金銭面で支えてくれたという夫と離婚。

不貞疑惑があったにもかかわらず、長男の親権は山尾氏が持つことになったという。

「不貞疑惑のあった者同士が離婚し、2人とも親権を取った形になります。もしこの先、山尾氏と倉持氏が結婚するようなことになれば、子供にとっては複雑で..



【日時】2018年09月20日 18:15
【ソース】アサジョ








#41 [匿名さん] :2018/09/22 11:57

>>0
*国虫だからな


#94 [匿名さん] :2018/09/22 12:44

>>0
理路整然と捏造するのがセクハラ立憲ミンスと狂産虫パヨクな


#2 [匿名さん] :2018/09/22 11:26

愛知県の恥


#8 [匿名さん] :2018/09/22 11:33

>>2
こいつを当選させた愛知県が恥


#82 [匿名さん] :2018/09/22 12:28

>>2
愛知出身みたいに書くなカス。
このババアは下痢*トウホグ土人だろ。


#90 [匿名さん] :2018/09/22 12:41

>>82
愛知出身でなくても当選させたのは愛知7区のジシババだ


#91 [匿名さん] :2018/09/22 12:42

>>82
こいつはイジメ殺人仙台人


#3 [匿名さん] :2018/09/22 11:28

ババアでも、*で突かれりゃ、気持ちいい

丸蔵、心の俳句


#38 [匿名さん] :2018/09/22 11:55

>>3
そりゃ川柳だ
俳句じゃない


#5 [匿名さん] :2018/09/22 11:29

議員は好き勝手できると勘違いしてるババアです!地球一周するガソリンを経費で使った偽装する議員さんです!


#10 [匿名さん] :2018/09/22 11:35

>>5
5周だよ


#19 [匿名さん] :2018/09/22 11:40

>>5
5周だよ


#22 [匿名さん] :2018/09/22 11:42

山尾さん、こんなデマや中傷に負けるな!

がんばれ!


#25 [匿名さん] :2018/09/22 11:44

>>22
離婚までしてるのにデマはないやろ


#27 [匿名さん] :2018/09/22 11:45

>>22
デマなら文春を告訴をオススメする


#33 [匿名さん] :2018/09/22 11:53

四つんばいにさせて、

後ろからレモン牛乳浣腸したあとに

高速*ピストンしてキレイな薔薇を

咲かせてあげましょうよ🌹*ポカァ〜🐙

最後はもちろん、バキューム*リングス

略して『バキュン』でヒーヒー言わせますよ✴


#40 [匿名さん] :2018/09/22 11:56

>>33
やらなきゃ意味ないよ


#55 [匿名さん] :2018/09/22 12:07

愛知県民はこういう人を選んだことを十分考えて欲しいね


#60 [匿名さん] :2018/09/22 12:13

>>55
愛知だからエラばれたんでしょ


#63 [匿名さん] :2018/09/22 12:15

>>55
7区を 愛知県全体というのはやめて下さい


#76 [匿名さん] :2018/09/22 12:25

>>69
7区の有権者です 全体で言わないで下さい

「7区!」


#64 [匿名さん] :2018/09/22 12:16

>>60
エラねーつーの ハグキだっつーの!


#69 [匿名さん] :2018/09/22 12:19

>>63
でも山尾を当選させたという事実にかわりないからなぁ愛知県民。


#83 [匿名さん] :2018/09/22 12:30

>>76
そんなの言ったってもう無理だよ。
愛知県はロクでもない。


#70 [匿名さん] :2018/09/22 12:20

愛知七区のスケベジジイ達のカス!愛知七区にも山尾嫌いは いっぱい居ます! 山尾黒歯茎に下の名前で呼ばれ 鼻の下伸ばした ジジイ達のマドンナが 嘘っぱち山尾ですな!


#80 [匿名さん] :2018/09/22 12:26

>>70
下の名前 よく知っていますねぇ(笑)


#84 [匿名さん] :2018/09/22 12:32

政治家やめてほしい


#87 [匿名さん] :2018/09/22 12:37

>>84
東北人は頭がおかしいから何考えてるのかわからんわ。


#93 [匿名さん] :2018/09/22 12:43

W不倫するわ子供の親権を持たないとか
「日本*」とはなんだったのか?


#98 [匿名さん] :2018/09/22 12:48

>>93
親権は取ってるよ
元検事だからそこは抜かりなく取ったはずw