吉澤ひとみ、衝撃の“ひき逃げ動画”の値段がヤバい! wwww


NO.6948095
吉澤ひとみ、衝撃の“ひき逃げ動画”の値段がヤバい!
吉澤ひとみ、衝撃の“ひき逃げ動画”の値段がヤバい!
元「モーニング娘。」吉澤ひとみ容疑者の「嘘」を暴いた“ドラレコ映像”のお値段は――。今月6日に過失運転致傷と酒飲み運転、およびひき逃げの疑いで逮捕された吉澤容疑者。自ら110番通報したのは事故から15分後で、その間の行動は謎のまま。警察の調べに「道路にたくさんの駐車車両があったので車を止められず、その場から去ってしまった」と釈明していたが…。

 14日発売の「フライデー」(講談社)は同容疑者の供述を根底から覆すスクープを投下。事故の瞬間を収めたドライブレコーダーの映像だ。そこには、赤信号を無視して交差点に白いミニバンが侵入し、横断歩道を渡る自転車に乗った女性と男性をはじき飛ばしていく瞬間が残されていた。しかも周辺の道路はガラガラ。同容疑者の「車を止められなかった」という供述は真っ赤なウソであることがわかった。そればかりか、次の信号で停車している最中、一部始終を目撃した男性が吉澤容疑者の車に追いつき、窓を叩いて事故を知らせたが、同容疑者はそれを無視して発進。一世を風靡したアイドルとは思えない悪質さで、情状酌量の余地はない。

 一方で、この衝撃スクープが世に出た過程が物議を醸している。18日発行..


【日時】2018年09月20日 09:00
【ソース】TOCANA








#7 [匿名さん] :2018/09/21 01:05

>>0
サイテーだな搬入業者

犯罪じゃん

捕まれやカス


#21 [匿名さん] :2018/09/21 01:11

>>18
おめーはバカか


#22 [匿名さん] :2018/09/21 01:12

>>18
警察が提出求めてきて応じるとしたら会社だろ

会社に無断でマスコミに売って自分の金にしたら犯罪だろ

あほかおまえ


#26 [匿名さん] :2018/09/21 01:14

>>25
窃盗じゃね


#18 [匿名さん] :2018/09/21 01:10

>>7
何で?罪名は?別に警察に提出を求められたら提出すればいいだけだろ?


#25 [匿名さん] :2018/09/21 01:14

>>22
罪名は?


#1 [匿名さん] :2018/09/21 01:03

お酒飲みたいだろね…


#3 [匿名さん] :2018/09/21 01:04

>>1
飲まなきゃやってられないだろうね


#2 [タラオ ◆NWYyNTI4] :2018/09/21 01:03

吉澤ひとみに仁王立ち*させたい


#4 [匿名さん] :2018/09/21 01:04

>>2 *は無理だわ!


#5 [匿名さん] :2018/09/21 01:05

おい!
もう吉澤の話なんかどうでもいいよ!
なぁちゃんが卒業だぞ!
大変だぁ…大変だぁ…


#12 [匿名さん] :2018/09/21 01:08

>>5
誰?


#20 [匿名さん] :2018/09/21 01:10

>>5
ななぽんぐらいで騒ぐなよ

そこまで可愛い女の子じゃないだろ?

実際さお泊まりしてるんだし、もうポンコツよ

それより斎藤飛鳥のCMは天が荒れるほど綺麗だったわ


#42 [匿名さん] :2018/09/21 01:33

>>20
テメー!
ろてぃ男さんにシメられんぞ?


#6 [匿名さん] :2018/09/21 01:05

続き見れないけど いくらやったん?


#8 [匿名さん] :2018/09/21 01:07

>>6
ガラケーやめろよ


#9 [匿名さん] :2018/09/21 01:07

ドラレコ2百万か
税金ちゃんと払うのかな〜


#60 [匿名さん] :2018/09/21 01:40

>>9
200かぁ


#19 [匿名さん] :2018/09/21 01:10

売った人会社首になるのかな?


#24 [匿名さん] :2018/09/21 01:13

>>19
ならなければ企業のコンプライアンス問われるぜ
親会社のファミマが


#35 [匿名さん] :2018/09/21 01:24

嘘が証明されたんだから、吉澤に払わせたらよくない?FRIDAYが前払いして黒とわかる動画を手に入れたんだから警察に人件費払うよりは有能だろ


#37 [匿名さん] :2018/09/21 01:30

>>35
嘘が証明された思ってんのはネット上だけだろ
警察はこの映像よりもはるかにわかりづらい防犯カメラとかの映像を探し出してきて取り調べてんじゃねーかな
焦燥感漂ってるだろな


#40 [匿名さん] :2018/09/21 01:31

非常に残念だ


#45 [匿名さん] :2018/09/21 01:34

>>40
ハロモニ懐かしいな


#67 [匿名さん] :2018/09/21 01:42

>>57
もうあの頃の吉澤はいなくなってしまったから
芸能界には戻らないで一般人として生活して欲しい


#78 [匿名さん] :2018/09/21 01:46

>>71
判決次第だね


#57 [匿名さん] :2018/09/21 01:39

>>45
あの頃の吉澤は面白かった


#71 [匿名さん] :2018/09/21 01:44

>>67
刑務所での生活でしょ


#41 [匿名さん] :2018/09/21 01:32

ドライバーが会社に報告して会社が警察に差し出せば終わっただけ

金に替えてる時点で人間のクズだぜ


#43 [匿名さん] :2018/09/21 01:33

>>41
その考え方がクズ以下


#47 [匿名さん] :2018/09/21 01:35

>>41
金もらわなかったらそこまでする?俺はしないね。仕事と関係ないとこじゃん


#61 [匿名さん] :2018/09/21 01:40

>>52
なんでいうの?仕事と関係ある?完全に無関係だよね


#69 [匿名さん] :2018/09/21 01:43

>>65
会社のものってなんか損害でたの?会社のデータとかならわかるけど、ドラレコの映像まで会社のものなの?


#72 [匿名さん] :2018/09/21 01:44

>>65
罪名は?


#75 [匿名さん] :2018/09/21 01:45

>>65
確かに勤務中ではあるけど
ドラレコを設置したのは会社ではなく乗務してた人って話を聞いたが?
これが事実なら映像売ってもいいんじゃ?と思ってしまう。


#85 [匿名さん] :2018/09/21 01:49

>>80 クズ?何でクズなんか全然わからんわ(笑)


#89 [匿名さん] :2018/09/21 01:50

>>80
今の時代、報道やスクープ写真の7割は一般人から買ってるって知ってるか?
それらはみんなクズか?


#91 [匿名さん] :2018/09/21 01:51

>>88
記事だと会社に無断でとあるんだけどなあ


#50 [匿名さん] :2018/09/21 01:37

>>47
ダセー奴😁(笑)


#51 [匿名さん] :2018/09/21 01:37

>>41
そうかい。俺はラッキーだと思う。別に他人に迷惑かけたわけじゃなし。吉澤はバカだから、撮られてまずい事したわけだし。


#66 [匿名さん] :2018/09/21 01:41

>>55
むしろ警察がやるより早いんだから。迷惑だろうが無能に言われも知らねー


#52 [匿名さん] :2018/09/21 01:37

>>47
え、会社に戻って上司にこんなんが映ってました言うだけなのに?
そこまでって・・・
おまえ仕事できないだろ(笑)


#65 [匿名さん] :2018/09/21 01:41

>>61
では、言わなくてもいいが、なんで会社のモノを勝手に売りさばくの?犯罪だろ


#74 [匿名さん] :2018/09/21 01:45

>>69
ドラレコが会社のモノである以上中のデータも会社のモノだアホ


#79 [匿名さん] :2018/09/21 01:47

>>75
それが事実なら何ら問題は無いな


#80 [匿名さん] :2018/09/21 01:47

>>75
それが確かならば売るのは自由だな
人間的にはクズだと思うが


#93 [匿名さん] :2018/09/21 01:52

>>89
極論を言えばその通りだわな


#95 [匿名さん] :2018/09/21 01:53

>>89
自分のカメラで撮ったもの売るのはまだマシだろ
このドラレコの場合は他人の持ち物から抜き取ったんだぜ


#88 [匿名さん] :2018/09/21 01:49

>>75
そこの事実関係次第だね。
ドラレコをつけたのを誰かでどっちが間違ってるか分かる。


#55 [匿名さん] :2018/09/21 01:38

>>51
ぶっちゃけ警察にとっては迷惑だった思うぞ


#46 [匿名さん] :2018/09/21 01:34

ファミマ?

結論から言うと「犯人逮捕に協力しなかった」っていう事実しかないんだがコレ


#56 [匿名さん] :2018/09/21 01:39

>>46
逮捕はされたんだからいいんじゃね?他の動画での証拠能力認められたんだし。


#68 [匿名さん] :2018/09/21 01:43

>>62
提出義務あるか?それとも警察がドラレコ画像をチェックするように呼び掛けたか?


#62 [匿名さん] :2018/09/21 01:40

>>56
訂正すると
「捜査に協力してない」ってのが事実だな


#73 [匿名さん] :2018/09/21 01:44

>>68
ねーよ
だから金にした奴はカスだと言ってんだろ(笑)


#70 [匿名さん] :2018/09/21 01:44

会社が被害届出して同額の金をカスから取り上げればいい


#76 [匿名さん] :2018/09/21 01:46

>>70
被害って?会社は何の被害をこうむった訳?


#94 [匿名さん] :2018/09/21 01:52

>>84
ドラレコは自前のってのが事実なら、それは個人的所有権だよな


#84 [匿名さん] :2018/09/21 01:48

>>76
窃盗従業員がいる事による社会的信用の損害だろ


#97 [匿名さん] :2018/09/21 01:54

>>94
自前の根拠は?


#99 [匿名さん] :2018/09/21 01:55

>>94
自前という記事見たことないが、あるの?


#83 [匿名さん] :2018/09/21 01:48

俺も社用車で出る時に自前のドラレコつけよっと。


#87 [匿名さん] :2018/09/21 01:49

>>83
俺6つつけてるよ