矢口真里「クローゼット不倫」を堂々と認めるも批判相次ぐwwwww


NO.6901237
矢口真里「クローゼット不倫」を堂々と認めるも批判相次ぐ
矢口真里「クローゼット不倫」を堂々と認めるも批判相次ぐ
8月30日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でタレントの矢口真里が全盛期の収入や離婚の経緯、2回にわたる謹慎の経緯を「NGなし」とばかりに披露して話題となっている。

矢口は全盛期の収入を聞かれ「(出来高制ではなく)給料制だったが、CMは十数本あった」と明かし、「そのときは(月に)何千万もらい、両親に実家をプレゼントした」と胸を張った。

スタジオ観覧者から拍手が送られた直後「現在は(降板した)CMの違約金を払っています」と自虐ネタを放ち、周囲を苦笑いさせた。

松本人志は「靴箱に隠れてたんだもんね」と、クローゼットに隠れて事に及んでいたことをボケる形で矢口に問いかけたが、矢口は何度も「洋服!洋服!洋服のほう!」と指摘。

元夫の中村昌也から隠れようとクローゼットに忍んでいたことを暗に認めていた。

■「クローゼットに隠れてたのは本当?」と聞かれあっさり「はい」
「2回目(離婚時)の謹慎時は80%ぐらい引退を考えていた」という矢口。

「交際相手が元暴力団だった」「六本木の高級風俗店で働いている」などといった「根も葉もない噂があった」ことに我慢できず、「1回(テレビに)出て説明しようと思..



【日時】2018年08月31日 11:00
【ソース】まいじつ








#60 [匿名さん] :2018/08/31 16:24

>>0人間の屑!*よ矢口


#62 [匿名さん] :2018/08/31 16:27

>>60
これが必要以上に叩いてる例

ある程度の中傷レベルではない


#79 [匿名さん] :2018/08/31 17:35

>>0
これが逆だったら?
言っていいの?
金払ってるから?


#9 [匿名さん] :2018/08/31 15:34

いや!やらしてくれるなら喜んで!w


#14 [匿名さん] :2018/08/31 15:38

>>9*のくせに


#22 [匿名さん] :2018/08/31 15:47

モーニング娘の頃凄まじい*やんか


#34 [匿名さん] :2018/08/31 16:03

>>22
私はモーニング娘。加入オーディション時から応援しとります。


#25 [匿名さん] :2018/08/31 15:53

可愛いから許したるw


#32 [匿名さん] :2018/08/31 16:02

>>25
だな


#40 [匿名さん] :2018/08/31 16:12

もうええやろ。女が1人で頑張ってるんやから。


#42 [匿名さん] :2018/08/31 16:13

>>40
人の幸せに妬む爆砕民多いな


#50 [匿名さん] :2018/08/31 16:19

不倫した女を必要以上に叩くヤツの意味が分からん…


#56 [匿名さん] :2018/08/31 16:22

>>50
ノコノコとテレビに出てきて不倫をネタにしてまで芸能界にしがみつこうとしてるんだから叩かれるのは しょうがないだろ


#61 [匿名さん] :2018/08/31 16:26

炎上芸人として矢口はAKB48より勝ち組
モー娘。で残ってるのは矢口だけだろ


#67 [匿名さん] :2018/08/31 16:37

>>61
ミキティ〜がいるよ


#86 [匿名さん] :2018/08/31 18:08

矢口が熟女と言われるとは…
今何歳なんや?


#87 [匿名さん] :2018/08/31 18:15

>>86
48


#93 [匿名さん] :2018/08/31 18:19

>>87
うちのおやじよりジジイじゃんW


#90 [匿名さん] :2018/08/31 18:17

別に関係ない話だろ

たまにしか出ない昔のアイドルだった女のことなんか


#98 [匿名さん] :2018/08/31 18:34

>>90
たまにしか出なくても、お前より矢口の方が稼いでる