NO.6866764
オランダのエアライン上で全身壊死の男性 悪臭で降ろされるも死亡
オランダのエアライン上で全身壊死の男性 悪臭で降ろされるも死亡
スペイン領カナリア諸島発アムステルダム行きのオランダのエアライン上で全身壊死を発症、悪臭で飛行機を降ろされた男性が、その後、死亡していたことが判明。

あまりの悪臭に機内は阿鼻叫喚。

失神したり嘔吐する乗客が続出したため、飛行機はポルトガルのファロ空港に緊急着陸。

待機していた救急車に運ばれた。

その後、フェイスブック投稿する余裕もあったが、病状が悪化し昏睡状態に。

感染症を食い止めるための手術を繰り返したが、6月25日に死亡した。

病名は公表されていないが、劇症型レンサ球菌、壊死性軟部組織感染症(人食いバクテリア)ガス壊症といわれている。

身近な細菌の突然変異、しばらくはただの感染症のような地味な症状だが、突然劇症化して、下手をすると翌日には腐死するという。

空の上の密室で逃げ場もなく、窓も開けられないという地獄絵図。

亡くなった方は気の毒だが、乗客には今でも同情が集まっているようだ。
【日時】2018年08月16日 10:30
【提供】激裏情報





#1 [匿名さん] :2018/08/16 10:44

搭乗させるなよ


#3 [匿名さん] :2018/08/16 10:49

>>1
搭乗するときはちょっと調子が悪いかな?
くらいなんだよ。

お前のカントン*こそなんとかしろよ。


#4 [匿名さん] :2018/08/16 10:49

他の人は大事なの?


#5 [匿名さん] :2018/08/16 10:50

>>4
もとい、大丈夫なの?
感染しないのかな


#8 [匿名さん] :2018/08/16 10:56

これ誰の体にもいる菌で
日本でも年間200人が*でるよ


#13 [匿名さん] :2018/08/16 12:15

>>8
まじで?