アイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍している、人気グラビアアイドルの橋本梨菜Twitterで14日、セクシーなバンドゥビキニショットを披露し、話題を呼んでいる。



 橋本は、「ライブありがとうございました 今日から三週連続ソフマップだよ みんな三週連続きてくれるかな?ワンマンで売ったポスターこんな感じでした ポスター持ってきてくれた方は、サインしますよー!帰りにひとちゃんと歩いてたら年齢確認されて、金髪ギャルの免許証みせてやったぜ!」とツイートし、画像を公開した。


橋本&犬童の最強ビキニショットに反響


 これに対してネット上では、「めちゃくちゃ可愛いやんけ!」「超セクシー美肌最高」「水着姿カッコいいね。」などのコメントが寄せられている。


 健康的な日焼け肌から『日本一黒いグラビアアイドル』『なにわのブラックダイヤモンド』などのキャッチフレーズで注目を集めている橋本。12日には、sherbetにとって2年ぶりとなるワンマンライブ『sherbet PARADISE SUMMER』が行われ、熱いパフォーマンスを見せたようだ。


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

日本一黒い・・・次代の楽太郎!?


もっとしげって



ええやん。


よくわからないので水着取ってもらえますかね?


松崎しげるみたく真っ黒かと思ったが全然黒くないじゃねぇか。普通に日焼けしたのが濃いめだけだろ。


松崎しげる単位で草。まあ焼きすぎはダメだが写真みたいな褐色なら健康的で良い!ただライトのせいなのか胸のあたりが白い気がする。よし、どこまで黒いか水着をだな(ry


このくらいで黒いって言えるか?というか日本生まれの黒人モデルとか探せばいるだろ。そういうのに勝てるの?


↑*か?黒人AV物は抜けないが黒ギャルは抜ける、黒ければ良いというわけではない、その違いが分からないなら黒ギャルを語るべきではないな。


エロいですね


0.000000001しげるで日本一黒いを名乗るとは噴飯


魅力が溢れるショットにファンメロメロ!“日本一黒いグラビ までだったから「日本一黒いグラビモス」だと思って開いたら違った・・・・