2歳児保護:見つけた尾畠さん「ぼく、ここ」うれしかった wwww



 山口県周防大島町で行方不明になっていた藤本理稀ちゃん(2)が15日、3日ぶりに見つかった。15日早朝に理稀ちゃんを見つけたのは、大分県日出町からボランティアで捜索に加わっていた尾畠春夫さん(78)だった。尾畠さんは「『ぼく、ここ』と聞いた時は本当にね、うれしかった」と言葉を詰まらせた。

この記事をもっと詳しく読むにはこちら

理稀ちゃんの発見現場周辺を調べる県警の捜索隊員に立ち会う発見者の尾畠春夫さん(左端)=山口県周防大島町で2018年8月15日午前11時10分、古賀亮至撮影


(出典 news.nicovideo.jp)

五紀儀回帰-KaiGi-

五紀儀回帰-KaiGi-

I here.

嘘だよ

嘘だよ

こ↑こ↓

メイヤ・アルマーシャ

メイヤ・アルマーシャ

This way.

dt

dt

こ↑こ↓

kiryuuuuuu

kiryuuuuuu

こ↑こ↓

押本ユリ

押本ユリ

ぼくひで

超人類級のモッさん

超人類級のモッさん

ボランティアの方がたった一人で現場入りしてから20分程で見つけ出したのに百人以上の捜査員と警察犬動員して3日探して結局見つけられなかった情けない警察うーん、無能!

ゲスト

ゲスト

ホモ湧きスギィ!!!

コメ

コメ

子供が見つかったとき警察は子供を渡せと言ったらしい。警察が見つけた形にしたかったのだろうか。真相はどうあれ警察は人も時間も投与して見つけられなかったのになぜ偉そうに命令できるのか。

WB

WB

警察ニュースの映像見てても畑のヤブの中とかすら探そうとしてなかったしやる気なかったんだろ

こた

こた

見つかって本当に良かった。

ゴマオ

ゴマオ

みつかってよかった 後画像がクールポコ思い出した

めがが

めがが

爺さんGJ散々老害と叩いておいて何もしなかったネット民とは違うねw

るね

るね

よく無事で助かったな・・・奇跡

samariel

samariel

本当は「俺、ここ」だったらしいw

ニャンだ

ニャンだ

2歳だが伝えることは伝えれたな よかったよかった

NAS

NAS

>超人類級のモッさん そのボランティアの人はプロだから

淡雪繭裏

淡雪繭裏

>NAS 擁護するわけでは無いけれど、警察や救急隊もその道のプロなのでは?それこそ資料とかちゃんと残してるでしょ。今までどれだけの子供が行方不明になったと?その情報の共有をしていないのか、そもそも探す気が無いのか、どちらにしても正直褒められるものじゃないと思うよ。流石にこの短時間でボランティアとはいえ個人が見つけられた、というのは……

パラガスト下級戦士

パラガスト下級戦士

素直に見つかってよかったと思ったがコメント欄見て思ったのが…警察が手柄横取りしようとしたとか人としてなんかアレだってことかな…。

rs

rs

東日本・豪雨被害・熊本地震とかいろんなところに車(宿は車、手弁当)でかけつけまくるボランティアのプロなんだっけ、この人。報ステもたまにはいいこと掘り下げるじゃん、と感心したわ。