【悲報ーーー】浜崎あゆみ、東京公演は「中野サンプラザ」の格落ち www


NO.6864837
浜崎あゆみ、東京公演は「中野サンプラザ」の格落ち
浜崎あゆみ、東京公演は「中野サンプラザ」の格落ち
エイベックスが主催する音楽フェス『a‐nation 2018』の東京公演2日目で、大トリを務める浜崎あゆみ。

マスコミ関係者の間では、「最終日のチケットが売れておらず、ネット上で定価割れまで起こしている」と、ウワサされているようだ。

「近年、浜崎は歌唱力低下や容姿の変化が取り沙汰され、人気も低迷しており、『CDが売れない』『コンサートのチケットもさばけない』という報道が目立っています。また、社内改革によって、17年にはツアー会場がそれまでの大規模なアリーナからホールに変更。そうまでしても、チケットの売れ行きは厳しかったようです」(芸能記者) 

そんな浜崎だが、今年の『a‐nation』では通算15回目となる大トリを任せられた。

本人は今月9日付のインスタグラムで、「『a‐nation 2018』のリハーサルスタートしました」と、報告していたが……。

「13日時点で、『a‐nation』東京公演のチケットは、1日目、2日目ともに販売中で、浜崎が大トリの2日目の方が、より多く余っている様子。この日は倖田來未や三浦大知、韓国の人気アイドルグループ・EXOなども出演するものの、やはりチケットの売れ行きは、ヘッドライナーの人気で左右されるのでしょう。本来9,800円のチケットが、チケット売買サイトでは定価割れしている状況です」(同) 

昨年の『a‐nation』でも、ネット上には「浜崎が出てきたら席を立つ人が多かった」という書き込みがあったほどだが、なおも大トリから外されないのは、「やはり彼女がエイベックスの功労者であり、松浦勝人社長の寵愛を受ける存在だからなのでしょう」(同)。

「一方、浜崎の最新コンサートツアーの概要が発表されたのですが、昨年行われたツアーの東京公演は国立代々木競技場第一体育館と、東京国際フォーラム・ホールAで開催されたのに対し、今年は中野サンプラザとなっています。代々木競技場の収容人数は約1万3,000人、国際フォーラムで約5,000人ですが、中野サンプラザは約2,000人規模。現在、代々木競技場は一部施設を除いて改修工事中だけに、『使いたかったけれど無理だった』のかもしれませんし、もしかするとほかにも追加公演で大きな会場を用意している可能性もありますが、どうしても“格落ち感”は否めません」(同) 

さすがに2,000人の席が埋められないことはないと思いたいが、果たして……。
【日時】2018年08月15日 11:45
【提供】サイゾーウーマン








#14 [匿名さん] :2018/08/15 15:02

>>0
荒川の土手ででもやれよ


#45 [匿名さん] :2018/08/15 15:32

>>0
テメエ、早く切腹しろや。*ババア。メディアに出てくるんじゃねーよ。豚。


#85 [匿名さん] :2018/08/15 16:19

>>0
ヲッサンだれ?


#3 [匿名さん] :2018/08/15 14:57

えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-
  |   つ  |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ


#11 [匿名さん] :2018/08/15 15:00

>>3 マスオさん?だったら反りがぎゃくだぜ


#13 [匿名さん] :2018/08/15 15:02

もう消えろ! お前の需要が無くなった


#51 [匿名さん] :2018/08/15 15:39

>>13
同感


#17 [匿名さん] :2018/08/15 15:03

安室ちゃんとだいぶ差がついたな笑


#20 [匿名さん] :2018/08/15 15:10

>>17
そりゃそーでしょ


#19 [匿名さん] :2018/08/15 15:06

倖田來未も似たり寄ったりだと思うけど


#25 [匿名さん] :2018/08/15 15:15

>>19
倖田來未よりは流石に少々上だろ


#26 [匿名さん] :2018/08/15 15:15

どうしてヌイているの
どうして太ってるの
どうして食べ続けるの
ねえ教えて
いつから細身になる
いつまでデ*でいいの
どこから太ってきて
ねえどこまで太るの


#34 [匿名さん] :2018/08/15 15:21

>>26
女性は太りやすい
痩せてるほうが不自然で不健康


#52 [匿名さん] :2018/08/15 15:39

>>26
これ あの曲やん チョメチョメSong for(笑)


#39 [匿名さん] :2018/08/15 15:25

この*女まだいたの?
車椅子でコンサートに来た女の子を
立てないからってみんなの前でディスってたよな。
お前こそもっと痩せて公式の場に出てこいよな


#42 [匿名さん] :2018/08/15 15:26

>>39
粘着質だな


#43 [匿名さん] :2018/08/15 15:26

CD捨てた


#50 [匿名さん] :2018/08/15 15:38

>>43
正解


#60 [匿名さん] :2018/08/15 15:44

>>43
報告いらんねん(笑)


#46 [匿名さん] :2018/08/15 15:33

*よ牝豚。


#53 [匿名さん] :2018/08/15 15:41

>>46
言い過ぎ


#48 [匿名さん] :2018/08/15 15:36

脇の贅肉スゲーな
ブヨブヨやん


#59 [岩崎久恵] :2018/08/15 15:43

>>48ありがと♥
🐷ブヒブヒブヒ🐽


#61 [匿名さん] :2018/08/15 15:44

>>59
豚は逝ってヨシ


#49 [匿名さん] :2018/08/15 15:38

永遠にファンですにわかファンは、消えていいよチケット取りやすくなるし


#55 [匿名さん] :2018/08/15 15:42

>>49
それな!


#79 [匿名さん] :2018/08/15 16:04

>>49
同士(*・ω・)ノ


#54 [匿名さん] :2018/08/15 15:42

千手観音かずこ


#62 [匿名さん] :2018/08/15 15:44

>>54


#73 [匿名さん] :2018/08/15 15:58

>>62
wwwww笑ったW


#80 [匿名さん] :2018/08/15 16:05

スレタイ写メは痩せて見えるがデブって腕が足なみ
足首がまだ存在するがケツ足腕腹が一時期デブってたレディー・ガガより酷い
顔面崩壊してるし歌い方も変わって需要なし


#84 [匿名さん] :2018/08/15 16:17

>>80
今はそんな感じか…悲しいじゃないか!


#89 [匿名さん] :2018/08/15 16:25

アリーナー!


#96 [匿名さん] :2018/08/15 16:30

>>89
マグロの水揚げ