恵比寿マスカッツ1.5の冠番組『恵比寿マスカッツ1.5 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

 今週はいつものコーナー企画とは趣を異にし、最後まで何の総選挙かわからない「何か? 選抜総選挙」の模様がライブ中継された。この選挙はマスカッツ関係者、業界関係者の投票による厳正な結果に基づくが、何についての選挙かは番組の最後まで明かされない。


 開票の結果、見事1位に輝いたのは“三田夫人”こと三田羽衣。自身の名前が呼ばれた瞬間、三田は歓喜の悲鳴とともにぴょんぴょんと飛び跳ねて喜びを表し、その後はファンへの感謝とメンバーへの敬意を込めた堂々たるスピーチを行った。

 だが喜びもつかの間、この選挙が「クロちゃんがヒザク○ニしたい人総選挙」であることが明かされ、スタジオに“妖怪ヒザ○ンニ”に扮した全身白塗り&パンツ一丁のクロちゃんが登場。逃げ惑うメンバーと、逃げ遅れたメンバーのヒザ裏を次々と舐め回すクロちゃんという、まさに阿鼻叫喚の地獄絵図となった。


 「三田はどこだー!!」と叫びながらスタジオの外まで探し回るクロちゃんだったが、ガチで逃走したと思われる三田の姿を見つけることはできないまま生放送は終了した。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>